SSブログ

鬼女板から見つけた [アイドル?]

鼻女 東瑠利子 

どう扱えばいいのか判断つかん

http://metaldtm.com/blog/

まともに入るとやばいぞ

詳しくはこちらから入れ

 ↓

http://tokyo.cool.ne.jp/ibo87ibo/

童貞坊主雷Xこと山田一馬と

2ちゃんネラー同士で結婚して

ガキまで作ったということである。

家は府中市にあるそうだ。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

orega46

おはようございます。

私の悪友がテレクラのサクラやってときに聞いた話、テレクラで知り合い意気投合して結婚した人が結構いるそうですw2ちゃんネラーであっても…いいんじゃあないですか!何事も上手くいけば。
by orega46 (2010-03-05 10:04) 

編集長 安佐達肇

to orega46様

鼻女と童貞坊主は勝手にせいと思いますが、
鼻女が過去に2ちゃんで自分の職場の患者がHIVとか
暴露しまくったのが炎上したんですわ。

こいつに関してはさすがの私もどこから扱えばいいか迷いましたわwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。