SSブログ

ミクロマンシナノさん回答 [身内ネタ&ネタキャラ]

先日のネタで

ノーヒントにしてしまいましたが

回答は以下になります。

ケチ村の行動が...

 

ここからいつもの形式

ケチ村「あれ、シナノさん搬入に来ないの」

わし「H市へきたので普段顔出せていないお客さんまわりするって言っておりましたよ」

ケチ村「そっかなー」

ここでケチ村変な行動に出る 

ミクロマンシナノさんが担当していた

とある製品の箱を開けて

「あいつ、チビだからここにいるんじゃないのか」

と言った後に

その箱を開けて

「シナノさーん」

「シナノさーん」

「シナノさーん」

と言う言葉を連発しましたわ。www

不覚に自分も大笑いしました。

がそれはないだろうケチ村という感情と「底が見えて」しまいましたね。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。