SSブログ

組員の言い訳 [ニュース]

「逮捕は不当な組織弾圧」北教組がコメント

 民主党の小林千代美衆院議員(41)陣営に、政治資金1600万円を違法に提供していたとして北海道教職員組合(北教組)の幹部らが1日、札幌地検に政治資金規正法違反容疑で逮捕された事件で、北教組は同日午後10時過ぎ、「逮捕容疑にあるような政治資金規正法に違反する事実は一切ない。今回の逮捕は不当な組織弾圧と言わざるを得ない。嫌疑を晴らすべく組織一丸となってたたかっていく」とするコメントを出した。


先日ネタにした暴力団組織

逮捕者がやっと出ました。

けっまた下らんことてめえらはほざいているのか。 

「逮捕容疑にあるような政治資金規正法に違反する事実は一切ない。今回の逮捕は不当な組織弾圧と言わざるを得ない。嫌疑を晴らすべく組織一丸となってたたかっていく」

:暴力組織という本性を公に出しました。www

 

私の実母が過去に

食の安全とか

合成洗剤反対の運動を

しておりました時に

ドサクサに紛れ込んで

憲法9条どうだらこうだか

とか

アジア諸国に謝罪せよ

なんて下らんことをやっていた連中ですからね。

本当に今から思うとこの暴力団組織はKYですな。

(実母がこういう運動を始めた理由は私にあったのです。)

(今回は暴力団組織の組長代行のネタコメントしか受け付けません)

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

abusan

ご無沙汰ですm(__)m

鳩ポッポですら見放している状態ですからねぇ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

これで北教組を支持するPTAが居るならばそいつらも
「反国民野郎」でしょう(^_^メ)

反国民分子は少なくとも「村八分」です(ー_ーメ)
by abusan (2010-03-02 00:15) 

編集長 安佐達肇

to abusan様

久々のご訪問ありがとうございます。
コシイシだかのやからとかいる団体ですからね。

うちのお袋をもだましていた連中ですから
マジ許せませんわ。

>食の安全とか合成洗剤反対の運動

元々はわしや自分上のブス姉妹が
アトピーぽいのではないのかと言うのではじめのですがねwww

まあ、自分自身も食い物に以外に敏感であり、
合成洗剤で湿疹ができたガキでしたからね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-02 00:26) 

HI

プロ市民の多い大阪。
センセーもおかしい方が多い。

地元の商店主に焚き付けられたのか、
近所に出来た大型スーパー(ゲームセンターがあった)が非行を生むと
難癖をつけて、不買運動を展開。
児童のみで立ち入ったら補導。
教育委員会全面協力の下でパトロールし、
ノートを買いに行っただけで補導し、児童を指導室で折檻して、
大問題になったことがあります。

大阪では教師なんて聖職でもなんでもありません。
by HI (2010-03-02 01:21) 

T.N

有罪判決が出たらこいつらがどういう反応をするか楽しみですな
by T.N (2010-03-02 03:35) 

orega46

おはようございます!

日教組系言語暴力団(北教組)の組員逮捕ですか!、まだまだ逮捕者が出るんじゃあないかと期待していますw




by orega46 (2010-03-02 10:14) 

編集長 安佐達肇

to HI様
大阪もおかしいですが
わしも転校当時はおかしい学校へ行ったもんだと感じましたわ。

>大阪では教師なんて聖職でもなんでもありません。
ていうことは

『 性 職 』

『 生 殖 』

なんでしょうなwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-02 12:31) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

札幌地裁へ行きましょうかね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-02 12:32) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様

まだ出ると思います。
最終的には

衆議院議長

横 道 孝 弘 

タ イ ー ホ に

追い詰めるかも知れませんわ。
発信元が牛乳屋ですしwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-02 12:34) 

すけろく

>「逮捕は不当な組織弾圧」

そういえば、小沢一郎氏も同じ事言ってましたね。
北教祖(日教組)も民主党も似たり寄ったりという事でしょう。
by すけろく (2010-03-02 14:45) 

編集長 安佐達肇

to すけろく様

小沢も暴力集団(北教組、日教組)も

『同じ穴のムジナ』

『類は友を呼ぶ』

なんでしょうな。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-03 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。