SSブログ

パンダスゲーwww [動物ネタ]

中国・四川省で野生のパンダが民家に押し入る 住民に餌をもらい山に戻る

中国・四川省で、野生のパンダが民家に押し入った。四川省の民家にやって来たのは、推定8歳のパンダ。食料を求めて山を下りてきたとみられるが、パンダが見つけたのは、好物のササの葉ではなく骨つきの豚肉だった。大きな骨を両手に握りしめ、ご満悦の様子。さらに、この家の住民からも餌をもらい、おなかがいっぱいになると、いそいそと山へ戻って行った。2010年の冬は、食料不足から、こうして野生の動物が餌を求めて民家にたびたび出現しているという。

 


このパンダなまらスゲーヨwww

 

餌があるところがわかっているから

民家に押し入りするうだな。www

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

竜眼寺暁

こんばんは~。

『カンフーパンダ』を思い出しましたよww
やべぇ、腹痛ぇ~。
by 竜眼寺暁 (2010-03-02 03:37) 

orega46

子パンダを映像で見るたびに抱きしめたくなるような愛くるしさwといっても熊には変わりないんでコワイですねw

日本でいえばツキノワグマ・ヒグマが襲ってきた感覚なんでしょうか。随分前に貰った北海道土産の「熊が出た~」Tシャツ思い出しましたわ。四川の土産に「熊猫出没注意!」Tシャツがあると笑えるんですけど。
by orega46 (2010-03-02 10:27) 

編集長 安佐達肇

to 竜眼寺暁様

実写版カンフーパンダに使えそうですなwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-02 12:27) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様

まあ、知床や東北北部の感覚なんでしょうな。www

>四川の土産に「熊猫出没注意!」

あったら買いたいですね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-03-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。