SSブログ

池田狂の敵対組織 [いんちき宗教]

先日、所用があり、

JR苗穂駅付近をうろついたのであるが

SGIバスターズ.jpg

こいつらの敵対組織が完全進出しておった。www

 

少しは再開発が進んでいるなと歩いおると

DSCI0283.JPG

何じゃこの建物は

つーことで看板をズームアップする

DSCI0284.JPG

池田狂と敵対している

顕正会の札幌会館だった。www

いつの間にできたのよ。

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

北海道中央バスも

DSCI0285.JPG

停留場ずらしておるしwww

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

竜眼寺暁

こんばんは☆
バス停留場の移動に納得するゎww
相変わらず新興宗教は大金を湯水のごとく使うのおぅ。
by 竜眼寺暁 (2010-02-26 01:31) 

編集長 安佐達肇

to 竜眼寺暁 様
この池田狂敵対組織は
なんか知らんが、札幌に会館作りやがりましたわ。www
近所に層化の方々は対抗策はあるんでしょうかね。

ちなみに顕正会の信者達は北海道中央バスの行動に
大上人様のご守護がバス停を動かしたと言っておりますがね。まあ、池田狂よりはましと思いますがどうでしょうかね。」
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-26 01:41) 

orega46

おはようございます!

ここれは…教団の高齢の信者・クルマの無い信者の為配慮か?バス会社にねじこんで停留所移動wお講があるときは収入upが見込めると、話をつけたのか。日本全国地方のバス会社は経営が大変そうですからね…。
by orega46 (2010-02-26 09:28) 

編集長 安佐達肇

to orega46様

この団体は過去に創価学会本部に殴り込みをかけた実績がありますからな。www

このバス路線も非常に中途半端な路線ですからね。
まあ、地下鉄の駅にはすぐ行けますが。。。

JR苗穂駅がこいつらの施設の向かいに移転するらしいので
また、ご守護をもらったとかいいそうですわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-26 23:03) 

HI

物騒ですな。。。

まあ池田狂よりマシでしょう。
by HI (2010-02-27 23:36) 

編集長 安佐達肇

to HI様

池田狂の連中はここに施設ができるのを
反対したチラシを巻き散らしておりましたわ。

この団体もどうしようもない連中ですがね。

このままでは日本は北朝鮮に滅ぼされるといったら
最近は中国に核ミサイル攻撃にあうとか
代表が前言を言い換える無責任団体ですからな。

池田大作批判だけは認めますがね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。