SSブログ

こち亀の二の舞か [昔の番組]

4月期土曜ドラマ『怪物くん』

これも実写版になるとは思わなかった

こけるにおいぷんぷんである。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

orega46

おはようございます!

漫画・小説を実写版にしたとたんこけるのありますからねwこち亀は全く見る気しなかった。人気漫画を実写版にすれば視聴率up!という浅はかな考えは止めて欲しいですね。藤子不二雄の漫画はアニメだから楽しめるですょね。TBS・日テレは漫画に縋るwww
by orega46 (2010-02-25 09:51) 

編集長 安佐達肇

to  orega46様
私の中で今までの藤子A不二雄の実写版は

「笑うセールスマン」は

伊東四郎の喪黒腹蔵は演技はうまかったけど
リアルすぎてアボン

「忍者ハットリ君」は

そもそも失敗

という評価なのでアニメで落ち着けと思いますな。

まあ、これ以上

藤子A不二雄作品は

自ら壊すなと思いますわ。

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。