SSブログ

スロバキアようやった [アイスホッケー]

前回金メダル相手のスエーデンに勝った

スロバキアようやった

次の相手はロシアに勝ったカナダってのがつらいな(苦藁)

アイスホッケーネタわかる奴だけ反応しる。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

T.N

そういえばフランスを今回見かけませんな。
毎度在カナダフランス人(フレンチカナディアン)を集めてくるのにねぇ
ラトビアは好きですねぇ。ロシア戦最終ピリオドの2点に精神力を感じました。ロシアが抜きすぎというのもありますが。
にしても。チェコとスロバキア両方でてこれるほど力があるのに一緒のときは今のスロバキアくらいの強さだったのが不思議です


by T.N (2010-02-26 20:37) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

今回はフランス弱すぎたのかな
フランスでも一応プロリーグあるのですが
NHLに比べるとマイナーチーム(AHL)レベルしかないと思いますね

ラトビアはゴーリーが結構うまかったのですがロシアが引っこ抜きですわ。www

チェコはハシェクの後継ゴーリーが固定できなかったのが痛かった。
逆にスロバキアはパスプレーが昔のチェコスロバキアスタイルかと思いましたわ。

日本はどうかというと聞かないでください。

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-26 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。