SSブログ

その執念恐るべし [ニュース]

人気列車引退の28日「撮り鉄」の“脱線”警戒

うーん撮り鉄さんの執念恐るべしwww

過去にもJR北海道の函館線で

銭函-朝里間にあった

張 碓 駅

張碓駅駅舎.jpg

廃駅に追い込んだ実績

がありましたからな。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

SY1698

それを「肉攻」と人は言う。

そもそも、海水浴場に線路を渡らないと行けない場所なので、駅ごとあぼーんされたのですが、廃駅になってからもこの駅を目指す馬鹿共が多くて(グモった者は数知れず)、それが駅舎解体した最大の原因です。(でも重機類さえ乗り付けられない場所だから、かなり難儀したようで)

「秘境駅」の人間が最大の元凶。死んで詫びろw

小生が海外下放食らってからの「劣化」がひどくなりました。
もう、この手のイベント列車を撮りに逝くことはないでしょう。
by SY1698 (2010-02-24 21:45) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

秘境駅はそのままにしたいですよね。
まあ、私は張碓駅の海水浴場に夏の休みによく行っていたのですが
今は駄目になったのかな。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-25 22:07) 

SY1698

海水浴場は駅ごとあぼーんされました。原因は、グモ多発によるものです。(減速せずに駅構内を列車が通過する上に、踏切なしという状況が災いして)

10年以上前に、事実上の休止(廃駅)、その後正式に廃駅になった後も、この駅を目指す馬鹿共が多く(グモ多々)、建物ごと解体したようです。ただしホームまでは未着手だったかも。
by SY1698 (2010-02-25 23:09) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様

一度お会いしたときにお聞きしておりました。www
私が北海道から離れた後にこんな出来事があったのは
なまら、むかつきましたわ。

豊ヶ岡と細岡はそのままにしてほしいですわwww

どっちも夏はスズメバチさんの歓迎をうけますがwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。