SSブログ

【速報】浅田真央トップかと思いきや [冬限定スポーツ]

ショートプログラム終わって

73.78で

現在トップ

キム・ヨナ

テメエ(・∀・)こけろ

と念じております。www

と思ったら自爆せんかったか

何、78.50だと

審査員でも買収したんかこいつ



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

大将

正直なところ、みんな頑張れと思っていましたが
浅田真央選手の演技が終わった時のキムヨナのなんともいえない
生意気そうな顔を見た瞬間に
マジに転べ!と思いましたよ
by 大将 (2010-02-24 22:03) 

gaiagear

こんばんは。
韓国じゃ、オリンピックの金メダリストは破格の待遇で一生遊んで暮らせるから買収ぐらいやりかねませんね。
by gaiagear (2010-02-24 23:44) 

HI

テメエこけろ
不覚にもワロタ。

ここでハーディングアタックとかないかな?

そういえば、リュージュでカナダ選手が転倒して
大喜びするロシア選手。
映っていることに気が付いて同僚が諌めるなんてシーンも。

4年に1回の祭典ですから、
アンラッキーを祈る気持ちがわかりますわ~
by HI (2010-02-25 00:38) 

編集長 安佐達肇

to コメントいただいた皆様

コメントありがとうございます。
いろいろとごちゃごちゃ言いたくないので
結論から言うと

2月26日のフリー演技で

キム・ヨナ

がぶちコケテ

真央ちゃんが

金メダル獲得を

期待しましょう。!!


by 編集長 安佐達肇 (2010-02-25 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。