SSブログ

きっかけを与えてくれた方 [身内ネタ&ネタキャラ]

今回は私がボログを作るきっかけを与えてくれた人を紹介する。

彼の名前は仮に「シナノ」さんとしておく、

私が昔いた職場にいた方であるが

まだ、ネットなんかなかった時代に

毎週金曜日になると、ワープロで今週の営業状況報告なんてことを発行していた。

内容は先週金曜日から今週木曜日までの自分が担当している製品の実績と共に

お客さんへ「毎回ありがとうございます」などと書いておりましたわ。

他にもジャイアンツネタを初めとしたネタを書いておりましたわ。

しかし、多分今でも50代前半であるが独身なんだろうな。

理由は残念ながら身長が145cmくらいしかないwww

渾名も

 ミクロマン.jpg

ミクロマンだったしな。www


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うそこメーカーその執念恐るべし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。