SSブログ

こんなの発見した [アサヒ]

全くお勧めではないがある本を発見した 。

まあ、一人の朝日カルトがあの世に逝ったかとしか思いませんが 

表紙の写真で堂々と喫煙シーンを写すのは藁田

1259069730.jpg

筑紫のヘビースモーカーぶりを象徴しておりますな。

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

abusan

本当に逝きましたからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それはさておいてタバコという意味でも筑紫哲也の様な奴
には厳しい世の中ですな'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2010-02-11 07:13) 

orega46

おはようございます!

この方は、喫煙が寛容だった頃の文屋ですょね!「喫煙中の筑紫哲也」を表紙の写真に選んだのが本人か、嫁さんか、わかんないんですけどwどうも写真に自惚れ感ありですw一時期「NEWS23」での筑紫哲也の語り口好きでしたね!ネットでこの方のプロフィール・思想を知ってから(*゚д゚) 、ペッ

大病患って、あの世に行ってくれて…\(o ̄▽ ̄o)/
       







by orega46 (2010-02-11 10:01) 

SY1698

神戸震災のときに「温泉のようですね」とか抜かした人間性。

地獄の業火に焼かれていることをきぼーん。
by SY1698 (2010-02-11 15:09) 

T.N

全ての取材は「自分の思い込みの正当化のため」というアサヒ人の思い上がりを具現化したような芸でしたね。
鳥越の癌細胞さんもがんばって欲しいです。
by T.N (2010-02-11 19:19) 

編集長 安佐達肇

to  abusan 様

本屋でこの表紙を発見したら
ある意味笑えましたわ

自分もヤニ吸うんでこれは洒落にならんですな。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 23:07) 

編集長 安佐達肇

to  orega46 様

筑紫がくたばった後に出した本らしいですわ。
さすがに自分は買って読むもしませんし、
ましてや立ち読みもする気はありません。www

まだ、野村の本方が十分ましです。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 23:09) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様

>神戸震災のときに「温泉のようですね」とか抜かした人間性。

あのときの一言は自分の先輩も
東灘区でモロ死んでしまったので
すごくむかつきましたわ。

阪神大震災でなくなった方にあの世で処刑されてほしいですね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 23:12) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

>「自分の思い込みの正当化のため」というアサヒ人の思い上がりを具現化したような芸

まさにアサヒカルトを地で言った人でした。

>鳥越の癌細胞さんもがんばって欲しいです。

こやつに関しては、多額のギャラをもらって
がん保険のCMに出まくる態度が気に入りませんな。
筑紫と間違えられたのであれば、がん治療を受けずに

『 死 に や が れ 』

とおもいます。

まだ、筑紫や鳥越よりテリー伊藤の方が100倍ましです。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 23:16) 

HI

煙たい電波塔。
by HI (2010-02-12 00:31) 

編集長 安佐達肇

to HI様

この煙たいのが消えたことを感謝しますか。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-12 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。