SSブログ

朝青龍の格闘デビュー相手決まる [大相撲・格闘技]

お断り:このネタは冗談なので本気にしないようにwww

 


先日、大相撲を電撃引退した

 

夜の大横綱の元朝青龍

 10006264199_s.jpg

総合格闘技に転向するとの情報をつかんだ。

デビュー戦の相手は

過去、プロ野球界で新人つぶしに定評のある方という情報をつかんだ

クラッシャー・バンバン・マツバラこと

img10053003976.jpeg

松原誠大先生である。

松原氏は巨人打撃コーチ時代に呂をはじめとした若手選手

広島打撃コーチ時代にも粗いの成長妨害など数々の実績があり、

近年では金やんを迷球界から追放するという実績を築いたお方である。

相撲協会としても今回のドルジのデビューつぶしの刺客としてこれ以上ない存在とのコメントをいただいた。www

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

HI

wwwww
腹いてー
by HI (2010-02-12 00:29) 

orega46

おはようございます!

異種格闘技ですか?キャラ的に気が合って!抱き合って終わりじゃあないかと。酒の飲み比べしそうw

昨日でしたか、TVで朝青龍の退職金のことでコメンテーターの感想の他、街角通行人にインタビューしていましたが、どんなに批判をうけても、若貴時代に比べ斜陽著しかった角界にファンを呼び戻してくれたのはモンゴル人力士のおかげだと。ハワイで休養ゴルフ三昧している朝青龍を追っかけてるマスゴミをみていると(*゚д゚) 、ペッ ファンを喜ばせる日本人横綱の逸材を探せよ!相撲協会w
by orega46 (2010-02-12 10:11) 

編集長 安佐達肇

to HI様

『マンスポ』で中牧のデビュー線の相手で松原がネタにされておりましたので利用しました。

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-12 12:37) 

編集長 安佐達肇

to orega46 様
コーチ時代に新人つぶしに定評があったので対戦相手にしますた。www

>ファンを喜ばせる日本人横綱の逸材を探せよ!相撲協会w
若貴以降まともなのがいませんな。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-12 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなの発見した限定美術展開催 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。