SSブログ

NETの爆弾の毒者へ告ぐ [編集後記]

NETの爆弾毒者 各位様

いつも見ていただき非常に感謝する。

中にはこの毒ボログを気に入らない奴もいると思うが

ある意味記念する通過点に達した。

適当に流せ。www

2007年7月から今の今までやってきたが

いつの間にか

2月8日現在で

100万.JPG

通産100万アクセスに達してしまった。wwww

非常にくだらんネタばかりしかやっていないが

お付き合いいただき感謝する。

引き続き毒路線で継続する。

路線変更したら100万アクセスしていた方を裏切る行為になりますからな。www

今後も『NETの爆弾』

 4559490.jpg

 夜  露  死  苦 

 

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達肇


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

竜眼寺暁

100万アクセスおめでとうございます!

いまテレ朝で性狂新聞のCMやっていたゎwwww
毒を出さねば!
by 竜眼寺暁 (2010-02-10 00:23) 

tamanossimo

きゃ~♪
かっこいい!!
by tamanossimo (2010-02-10 03:28) 

abusan

これからも「仏恥義理」で'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2010-02-10 07:24) 

T.N

産経新聞の部数が自称184万部らしいのでもう少しで追いつきますね。
ちなみに信濃町カルト新聞は550万部らしいです
頑張ってください
by T.N (2010-02-10 13:02) 

orega46

こんばんは。

100万アクセスおめでとうございます!

編集長のブログの読者になって一年なるか?ならないか?アンダーグラウンド的な話に興味持つようになりましたわw


ブログをアップグレードしたら名前が変わってしまいましたorz
by orega46 (2010-02-10 23:39) 

SY1698

一気にカウント数抜かれて今では10万台後半ですw

今後ともよしなに。

最近は暴走族も減りましたなー(湘南でもこんなのおらんぞ)
by SY1698 (2010-02-11 15:14) 

gaiagear

こんにちは。
100万アクセス達成おめでとうございます!
今後とも『夜露死苦』御願い致します。
by gaiagear (2010-02-11 17:22) 

編集長 安佐達肇

to 竜眼寺暁様

まだ通過点でつ

>いまテレ朝で性狂新聞のCMやっていたゎwwww
>毒を出さねば!

テレ朝も落ちぶれましたな。
昔は少しだけましだったのですが
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 22:51) 

編集長 安佐達肇

to  tamanossimo様

自分はくそもかっこよくないっすわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 22:52) 

編集長 安佐達肇

to abusan様

今年も層化を中心に毒を吐きますよ。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 22:54) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

その前に『道珍』の自称110万部を超えたいですわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 22:55) 

編集長 安佐達肇

to orega46様

いつも詰まらんネタにまじめにお付き合いいただき感謝します。
くだらんネタに付き合ってくれる方のおかげで今の自分がいると感じます。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 22:58) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

自分が目標にしている方を抜いてしまったのは非常に申し訳ない

>最近は暴走族も減りましたなー(湘南でもこんなのおらんぞ)
札幌でも『北海道連合』とか『北日本連合』とかいたらしいのですが
ほとんど死滅しております。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 23:03) 

編集長 安佐達肇

to gaiagear 様

一応通過点ですので
今後も

『 夜 露 死 苦 』

っす
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。