SSブログ

その逆を考察する [編集後記]

先日『敵地のど真ん中』というネタをやったが

逆はどうじゃと思い調査した

ベトコン並みの

ゲリラ戦を転じておる

1.逝け駄狂本拠地
http://104.com/name_0333532398/

2.逝け駄狂前進組織創始者の出身地及び逝け駄狂大学があるところ
http://104.com/knj_%F1%D1%F1%CC/nm_%C5%B7%CD%FD%B6%B5/m_1/cm_0/ad_13201

3.逝け駄狂前進組織2代目の出身地
http://104.com/name_0133772115/

因みにこの地区はこんなのがあったりする。
厚田村に注目

http://104.com/knj_%F1%D1%F1%CC/nm_%C1%CF%B2%C1%B3%D8%B2%F1/m_1/ap_01/cm_0/ad_01235

盆と彼岸は非常にR231が渋滞するので
この時期は好きな海釣りも満足に出来ん。怒


4.逝け駄狂教祖が生まれたとされる区
http://104.com/knj_%F1%D1%F1%CC/nm_%C5%B7%CD%FD%B6%B5/m_1/cm_0/ad_13111

目には目を

歯には歯を

宗教施設には宗教施設を

ということかwww


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

SY1698

「おぢば」つえええwww

さすが幕末から戦時中にかけて弾圧食らいまくった宗門は伊達じゃありませんな、
by SY1698 (2010-02-06 00:33) 

竜眼寺暁

3000nice!をポチッと。
やはり盗人精神なのですな~。(爆笑)
by 竜眼寺暁 (2010-02-06 00:56) 

HI

どこかのコンビニの戦略と一緒ですね。
by HI (2010-02-06 03:23) 

abusan

まあ、信濃町自体が靖国神社に近いですからねぇ。
by abusan (2010-02-06 08:40) 

Veronica39

Veronica39はred-bean38です。よろしくお願いします。

天理教の分教会の多さに驚きましたわwwwwww

天理教徒は他宗教の勧誘に乗らない乗らせない結束力があるのか?分教会だと信者が地区・地域で集まりやすくしているとか…教会には徒歩・自転車で行ける距離で割り当てているんでしょうかねぇ?
by Veronica39 (2010-02-06 18:39) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

ベトコンよりも歴史が古いのですな。
ある意味感激する。

実は志村けんの「大丈夫だー」の元ネタだったりする。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-06 22:31) 

編集長 安佐達肇

to  竜眼寺暁 様

何もあげませんwww

まあ、逝け駄狂よりは十分ましですが
この根性はある意味感動します。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-06 22:34) 

編集長 安佐達肇

to HI様

とうとう北海道に進出したファミマみたいですな。www

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-06 22:35) 

編集長 安佐達肇

to abusan様

信濃町周辺はなかなか面白いですな。www
逝け駄狂以外にも寺院があったりしますしwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-06 22:37) 

編集長 安佐達肇

to Veronica39様

こっちの世界に来たのですか
歓迎します。www

ベトコン並みのゲリラ戦術に驚かせます。
私の家(一応新興住宅街)の近所にも
天理教分教会が新築でできましたが
隣の新築に層化が来て嫌がらせにあい、
半年で撤退したなんてありましたな。

天理教から出るごみの量、信者さんたちがよく来るので
なまら多いですわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-06 22:42) 

Veronica39

ご来場ありがとうございます、新参者ですのでお手柔らかにおねがいします。ネトゲーやっていて、どうしても自分のブログに貼りたかったんです(*´∀`*)
ぼちぼちレイアウトとか、かえてみたいですw

>天理教から出るごみの量、信者さんたちがよく来るので
なまら多いですわ。

信者はゴミの持ち帰りとか関心がないんでしょうかねぇ?地区のゴミ置き場たまったもんじゃあないですょ!

by Veronica39 (2010-02-06 23:34) 

編集長 安佐達肇

to Veronica39 様

こちらこそお願いします

>信者はゴミの持ち帰りとか関心がないんでしょうかねぇ?
>地区のゴミ置き場たまったもんじゃあないですょ!

一応自分の住んでいる石狩市は有料なんですが
信者さんたちが「指定ゴミ袋」を買っているらしいです。
ほかにも大川狂や逝け駄狂の自宅拠点なんぞが存在しますが
こちらに比べたらごみの出し方が非常に(以下略)
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。