SSブログ

今日2月7日は [編集後記]

北方領土の日です。

ロスケはとっとと

 img_1073280699591.jpg

北方領土を返還しろ!!!

まあ、宗男は当てにしとらん。www 

1945年から不当占拠している事実があります。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Veronica39

今日の朝刊を広げてみたら「2月7日北方領土の日」と政府広報がでていましたので今日のネタにしました。

九州者の私から見ても宗男は解決の糸口は作れそうもないですね!先日の漁船銃撃事件もありますし…日本の漁船は露助のストレス解消のはけ口みたいですわ、反撃できないのが歯がゆい!
by Veronica39 (2010-02-07 17:51) 

ホタルの館

宗男は現在、北方領土よりも民主党の石川・小沢両議員の事で熱くなっておりますww
by ホタルの館 (2010-02-07 23:54) 

編集長 安佐達肇

to Veronica39 様
 
>九州者の私から見ても宗男は解決の糸口は作れそうもないですね!
ムネオさんはネタ要員ですからwww
しかたがないwww

>日本の漁船は露助のストレス解消のはけ口みたいですわ、
>反撃できないのが歯がゆい!

殆どがKGBメンバーですからね。

by 編集長 安佐達肇 (2010-02-08 14:53) 

編集長 安佐達肇

to  ホタルの館様

ムネオと石川は足寄出身です。
石川が早稲田に進学した時に
小沢に紹介したのもムネオという罠。
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-08 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。