SSブログ

ペナントが始まったら [横浜大洋銀行]

横浜・カスティーヨ、スクリーン越え特大砲

 横浜の宜野湾キャンプで6日、新外国人のカスティーヨが、持ち前の長打力を披露した。
 フリー打撃で41スイング中、12本が柵越え。うち1本は、122メートルの中堅スタンドにある高さ約13メートルのバックスクリーンを越える特大砲だった。「感触は良かった。意識しているセンター方向に打ててよかった」。内川、村田と、不動の主軸を擁する横浜打線は、今季さらに破壊力を増しそうだ。


まあ、Rローズほど期待しないが

今のところは

ズーバーやメローニより

使えそうであるが

ある意味全ベイを沸かせてくれることを期待する 

開幕だけは特大ホームランぶちかますが

他チームに研究されて

三振のオンパレードとなり

スタメンも

セカンド稲田

になりそうなパターン

んでもって5月には

追浜へ昇格し

オールスター前に斬首

という王道パターンを期待してしまいますな。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

T.N

夏まで持たないと扇風機の役割が出来ないですな
by T.N (2010-02-07 14:10) 

李 萬中

お約束はばらさないでくださいw
T.Nさんまで、誰がウマ(ry
by 李 萬中 (2010-02-07 18:04) 

編集長 安佐達肇

to T.N様

扇風機の大安売りになりそうですね。www
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-08 14:51) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中様

シピンまでとはいかないですが
ミヤーンより上いって欲しいですわ
by 編集長 安佐達肇 (2010-02-08 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。