SSブログ

今週はいくらになるか [企業ネタ]

皆さんが注目している

JAL株

20100113-953324-1-N.jpg

先週で30円も下落し

見事7円になりましたが

その後一時買いがあり10円になり、

また売りで7円と変化しましたが 

今週はどうなるか

 

1000株買ってとりあえず株主になるかな。

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

李 萬中

その宝くじは全部ハズレだと思うよ。
by 李 萬中 (2010-01-18 22:01) 

瑛奈

素人が株に手を出すと危ないってTVで言ってましたよ!!
あくまでTVですよー
by 瑛奈 (2010-01-18 22:13) 

abusan

私めもそう思いましたわ'`,、( ´∀`) '`,、

資産的価値より「優待期待」って事で(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2010-01-18 22:55) 

すけろく

私も同じ事考えました。
ここで株主になるという選択も有りますよね。
駄目元で7000円程度なら諦めもつくし。
by すけろく (2010-01-19 12:01) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中様

全部外れですわね。www
(1/20現在)5円になっておりますな
どこまで下がるかwww

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-20 12:38) 

編集長 安佐達肇

to 瑛奈 様
記念に持つということも考えましたが
(過去に北海道拓殖銀行の株をつぶれたときに買いました)
今は株券が電子化されているから
だめなんですよね
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-20 12:39) 

編集長 安佐達肇

to abusan 様

株主優待ってまだやるかわ
わかりませんな。

その前に『マイレージ』の処分どうしようかと考えておりますわ。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-20 12:41) 

編集長 安佐達肇

to  すけろく 様
5円以下になっているので
今なら買いか
2/20までに売り飛ばせばいいしねwww
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-20 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。