SSブログ

【身内ネタ】キャバリエ【まあ見てねえわな】 [身内ネタ&ネタキャラ]

こんかいのネタはわしの職場にいる奴であるが

いろんな意味でムカつく奴である。

 

警告していたにクリックしたんですか。www

俺の愚痴にこれから付き合うお前ら

暇人かwww

彼、キャバリエは、わしが今いる職場に前からいる。

西暦換算すると

わしは2007年1月から今の職場にいるが

その前から存在する。

まあ、わしも色々なことを経験して

今の職場に流れ込んだが

一応、こんな毒があるところに

5年近くいるキャバリエもようわからん。

彼は一応仕事は出来るが

その影で自分の成績を落とそうとする人間に対して

自分の上に対して陰口を言う人間である。

わしは、彼とは部署が違うが、

お互いヤニを吸うので喫煙所にて一緒になるが、

人の陰口・悪口を言っておる人物である。

一度、わしの陰口を回りに風潮しやがった事があるので、

チョイ切れで、気合を入れたら。

「あの人(安佐達肇)は強暴だ」

「あいつは目を合わせると殺される」

など、根も葉も関係ねえことを言われましたわ。

最初の1年は自分の部署の人間にも

「安佐達さんある意味危ない人ですよね。」

とか言われていたので、言いだしっぺを探したら。

キャバリエ

テメエかコラ


と判明した。

昔のわし(学生時代)だったら

こやつを蹴りまくりの暴行を加えているが、

御年30を超えたらこんなことできんわな。www

奴のほうがわしより2こ上で今年は40近いんですがね。

まあ、そう言いながら1/4付けで3月まで別な部署へ移動したんですわ。www

わしの今いる部署でも、

キャバリエを気に入らん人物が多数いるので、

陰口を叩いている方々に火を注いでますわwww

キャバリエのセフレのY下サナギちゃんは

同じところにいるのでこれからどうなるかわからんwww

日曜日の同伴出勤は出来なくなりましたな。

真相を言うとサナギちゃんの家は、北広なんで、

土曜日はキャバリエ石川の家で

土曜の夜はセックスして、

日曜日の朝は、職場の休憩室で

朝マック2ショットなんですな。

少しはわしの部署だけは、風通しがいくなるのか。

まあキャバリエ石川の部署も色々とうるさい奴が消えたので

風通しはいくなったのでしょうな。

そこまではわしは知らんが。www
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

SY1698

だいたい人の悪口を言うやつは、自分にかえってきますからな。「人を呪わば穴二つ」というわけで。個人的には、そういう態度にはヘラヘラと接しておくべきでしょう。

でもって、二人きりになったときに、一気に殺意を見せるとかw


by SY1698 (2010-01-09 00:34) 

red-bean38

おはようございます!

職場には必ず居るんですょね!あること無いこと言いふらす人が!以前勤めていた職場に高校時代の同級生の母親がいまして、同僚には関係ないことを言いふらされましたわwww母親と似てないのでおかしいなと思っていたら…同級生が養子だったのが分かりましたが。

編集長には強力な助っ人がいるじゃあないですか!衆道家の方に手伝ってもらうとか。 !カラオケ店トラップ!
by red-bean38 (2010-01-10 10:24) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様

奴が異動になった後、奴を嫌がる奴らが
陰口をたたいておりますわ。www

当然私も聞き手になり、彼の行動や悪口を聞きだし

火に油を注ぐ行為をしておりますが、

まあ、戻ってきたときには一体どうなることやら。


by 編集長 安佐達肇 (2010-01-10 11:26) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様

どこにでもいるんですね。
そういう輩は

>母親と似てないのでおかしいなと思っていたら…
>同級生が養子だったのが分かりましたが。

私だったらこういう弱点を見つけるとすかさず
動揺させる手に出るのですがwww

>強力な助っ人
今回の戦いでは、職場内の人間でキャバリエに不満を持つ連中を
味方につけておりますので、彼が4月以降戻ってきたら

「 四 面 楚 歌 」

の刑に処すつもりです。
by 編集長 安佐達肇 (2010-01-10 11:31) 

李 萬中

「あの人(安佐達肇)は強暴だ」

「あいつは目を合わせると殺される」

「安佐達さんある意味危ない人ですよね。」

これは正解じゃないでしょうかw

組織はねえ、どうしてもこういう人が存在するんだよなあ。
萬中も「社内営業」するのが大嫌いで組織を抜けた口なんでw
by 李 萬中 (2010-01-10 22:19) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中様

>これは正解じゃないでしょうかw

ある意味正解です。

どこにでもこういう奴おるからね。

by 編集長 安佐達肇 (2010-01-11 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。