SSブログ

ここ最近は更新できん [身内ネタ&ネタキャラ]

公私の公が忙しく更新できぬ。

彼女がいて、公私の私が忙しければ自分も生き生きするが

それも諸般の事情で別れた。www
(質問に答えないわボケwww)


本当最近の仕事面では疲れる。

自分の職場は去年の失敗で繁忙期が3,4月なので、

今年の1月に色々新人を入れたが

『蘇民祭親父』

『層化層化発覚』

『邪魔崎修』


を初めとした社会で使えない人物を入れたのが

失敗だった。www

でそんなのも先月11月から入れれば

使い物になるのではという馬鹿な奴らの言葉で入れたが

20人以上入ったが、

戦力になる奴はほんの2.3人しかいない。www

また、層化野郎が入ってきている。

彼に対しては自分が製作した、

我が毒ブログの

1726910


『犬作画像』

に対してなまら切れているので

大いに踏み絵になっている。

これは層化なので退職に追い込みたいわ。www

って言うかマジで追い込むはwww

他にもネタにできる奴がいるので

厳しく指導して使い物にならなければ

やはり追い出すしかありませんな。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。