SSブログ

速攻で辞めた奴であるが [身内ネタ&ネタキャラ]

最近は職場の同僚を始め色んなところから

取材要請を受けているが

身一つなので個人的にてんぱっていたので

「ごめんできね。」

という感じで来ている。

先月は色々と自分に気合を入れて

真面目に仕事の成績を上げたせいで

今月は燃え尽きた感じがする。

まあこのヘッポコブログも手抜きしているのであるがwww

こんなヘッポコブログにお付き合いしている方に対して

本当に感謝している。

まあこのネタでniceを押す方やコメントをする方はいないと思うがね。

先日、市橋達也タイーホネタをしたが、

私の職場の奴に、実は整形した市橋もどきがいるので

『整形後の市橋』と称して

札幌中央警察署に身柄をき出してやろうかと企んでおったが

本体が逮捕されたので一千万円の夢が崩れた。www

最近自分の職場に入った奴であるが

服装が変なスーツを着込んでおったが、

見た目は「インチキマジシャン」しか見えないので

周りから、『マジシャン』言われておる。

画像-0153.jpg

ここで私が書いたいつものへたくそ画像を晒しておく

彼は入った当初から一緒に入った連中を仕切っていた。

わしは横で聞いていたのであるが

「今日はどうだった」

とか

「まあ大丈夫だ」

とか大きいことを言っていた。

さらに

「あー俺は余裕だ」

「10日で今やっている連中は俺の下になる」

なんていっておったが、現実はどうだろうか。www

まあ、彼に対しては色々とネタがあるが今回はここまでしておく

結論から言うと、彼の手下になる予定の私が

『整形後の市橋』

扱いしかしてない面で証明されておりますな。www

うーむ、本当に札幌中央警察署に身柄を引き渡したほうが良かったかな。www

(追記)同期入社の女の子を食事に誘うが

嫌々付き合って入った先が

 

アピア内のマックであった(子爆)

しかも

 

 

 

マックごときで

割り勘とはどういうことだwww

 

誘ったなら奢れやwww


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

abusan

コメントする奴がここにいます( ̄ー ̄)ニヤリ

近頃更新無いな。まあ師走やさかいにブログどころや無いやろとは
思ってましたねんやわ'`,、( ´∀`) '`,、

まあ、体、あんじょうようしなはれm(__)m
by abusan (2009-12-26 09:15) 

abusan

>市橋もどき

そういえばウチの職場にも小池容疑者もどきなオッサンがいましたわ。
まあ、仕事せんオッサンだったので人殺しする根性は無いやろとは
おもって通報しる!には至りませんでしたが(^◇^;)
by abusan (2009-12-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。