SSブログ

こんな扱いになったか [プロ野球]

ゲンダイからの拾い物であるが

かつては人気あった選手がこんな扱いとは

なまら、藁田www


記 者 若い子にはモテないのかあ。
デスク オマエ、鏡見たことある?
記 者 失礼な。ボクのことでは……いや、ボクも人のことは言えませんが。
デスク 誰のことだよ。
記 者 あるプロ野球の評論家です。
デスク モテないって?
記 者 女性に人気はあるんですけど、どっちかというと年配にファンが多い。
デスク 若い子には相手にされないってか。
記 者 よくキャバクラで愚痴っています。VIPルームにはめったに行かないで、あえてフロアで顔をさらしているみたいですけど。
デスク 人気者だってアピールしたいのかな。
記 者 それが逆効果みたいで。ある地方のキャバ嬢がテーブルに着いたときに「姉が大ファンなんです!」と言った。
デスク 常套句だわな。
記 者 ところがその評論家は急にムッとして「さっきの女の子は母親がファンだって言ってたな。今度は姉かよ」って。
デスク 今の若い子は野球なんて見ないだろ。
記 者 その評論家が現役を引退したのは、ほんの数年前。誰でも名前を知ってるくらいの知名度なんですけどね。キャバ嬢も慌てて「私もファンです」ってフォローしたけど、すっかり機嫌を損ねて「あっそ」と。
デスク 一体誰のことだよ。
記 者 ボクと少し特徴がかぶっていますね。
デスク 太ってる?
記 者 いえ、そこじゃなくて。
デスク メガネのとっつぁん坊や? アイツしかいねーじゃねえか。

誰かというと

ヒント①;嫁さんが元フジテレビアナウンサー、現在はたまに他局で「キター」の横におります。

ヒント②;一応「ソウルオリンピック日本代表」です。

ヒント③;プロ入り前に「メガネはいらない」とこき下ろされました。

ヒント④;一応野村の教え子らしいです。

ヒント⑤;野村氏曰く「間違えて一流の打者に育てた」といわれております。

ヒント⑥;件の嫁とは仮面夫婦と呼ばれております。

ヒント⑦;監督経験がありますが自分の気に入った取り巻きだけ優遇しておりました

ヒント⑧;所属チームの後輩選手には「高給取りの癖に一度も飯を奢っておらったことがない」と嘆かれております。

さあ、彼は誰でしょうかね。www


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

SY1698

さあ、公から拾った「稚児」起用の一代前の方ですねwww
by SY1698 (2009-11-24 21:39) 

HI

ヒッティングマーチに合わせて

◎田●也は野比のび太 ドラえもん助けてー 
ママーに答案見つかった それ!タケコプター
by HI (2009-11-25 00:22) 

abusan

ああ、川西市出身のあの有名キャッチャーでしたな'`,、( ´∀`) '`,、
幾ら野球選手だっととしてもあのトシでは若い娘にはモテへんでと。
池山と大して変わらん歳で。そんなに若いエキスを吸いたいかと
(^Д^)9cmプギャーッ

まあ、野球選手はモテる様でモテないと聞き及びますが。
(それでもリーマンよりは遙かにモテますが'`,、( ´∀`) '`,、)
by abusan (2009-11-26 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。