SSブログ

【力士工】道東の恥について [リクエスト]

久々にうそこ画像張りつけておく 

うそこ力士工.gif

まさにジャストミートしとりますな。www 

主な点はマスゴミさんが

一生懸命報道し取るので

割愛させていただく。

わし自身は別の視点で見る。

当初この写真の

『脂肪確認』で以下誤爆した。www

力士エ中学時代.jpg 

今話題の結婚詐欺女の出身地が

北海道野付郡別海(べつかい)町と聞いたら

こっちのペースじゃと思い、探りを入れた。www

わしの生まれたところが別海町の隣にある

標津郡中標津町で生まれたからので、

根室管内は庭みたいなものと自負しておる。

詐欺女の本名は

木嶋佳苗という事が判明した。

彼女の爺さんが別海町町議をしていたという事も掴んだ。

しかし、彼女の学生時代の写真が

『セーラー服姿』という事で、

出身校はどこだと考えたが

どう見ても『別海高校』ではないなと直感した。

ではどこだと考えてみた。

道東の高校でセーラー服はどこかと考えたら

まずは地元に近い根室高校か根室西高校が浮かんだ。

しかし、詐欺女の卒業文集の言葉に

「別海だけで済まされない」

見たいな言葉があったんで

セーラー服の高校を考えると

根室管内より、一応都会に見える市が存在する。

そうです、全国の天気予報で表示される。

人口20万きった過疎化が進んでいる

釧路市です。www

まあ、私も10年住んでおりましたわwww

ここにある高校が詐欺女世代であると

2校セーラー服でしたわ。www

まずは、北海道釧路江南高校

現在は共学ですが戦前は

釧路女子中学とか釧路高等女学校の

名称だったので現在もセーラー服です。

釧路の場合は北海道釧路湖陵高校という

ハイレベルな高校がありますが、

地方出身者は余程の神童レベルでないと

合格できないので、大抵の地方出身者は

北海道釧路江南高校に進学します。

わしも高校まで釧路に住んでおったので

詐欺女と同じ学年と思われる奴に探りを入れましたが

「当時は1学年10クラスあったので別海出身者はわからん」

という回答が来ました。

他にも数年前に死亡確認(廃校)になった。

釧路星園高校(通称星校)がありましたな。

有名どころはスピードスケートの

岡崎朋美が卒業しております。

ここは市立の女子高だったのですが

釧路市以外の奴は『家政科』というところに

推薦で入れるのであるが、釧路市在住者以外で

北海道釧路江南高校に入れるレベルであれば

余裕で星校普通科に合格できますわな。www
(わしの中学の同級の女10人は受験で見事に家政科を落ちましたが何かwww)

と感じております。

まあ、現在も調査中であり、確定的な情報でありません。

判明しだい、追加で「NETの爆弾」を落としたいと思います。

あと、わしの出身校はどこかの質問も受け付けません。www

なお、今回はこのネタの感想以外のコメントはスルーしますのでご容赦願います。

と思ったらセーラー服姿は中学生時代のものでやはり別海高校出身でした。www

次は地元で賑わせたネタを披露する。(予定である)

久々に、わしがNETの爆弾 編集長 安佐達 肇である。

以上


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

SY1698

中学のときからこれかいとw

しかしようもまあこないな写真が流れてきますなー。
by SY1698 (2009-11-21 13:28) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
昔から『脂肪確認』だったとはwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-11-21 13:49) 

大将

どうもうそこメーカーに何か不自然を感じるなぁと思ったら
愛になっているところ。。。脂の間違え??
by 大将 (2009-11-21 22:51) 

red-bean38

うそこメーカーの脳内予想図w

Hと金が愛を包み込んでいる「私ゃ愛より金が好き」ですね!高校生時代の写真のイモねぇちゃんが十数年後詐欺女になるとは…
by red-bean38 (2009-11-21 23:52) 

HI

横レスすいません。
大将さん、小生は他にも
「肥」が足りないように思います。

それにしても編集長、地元過ぎな解説ありがとうございます。
by HI (2009-11-23 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遅すぎこんな扱いになったか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。