SSブログ

遅すぎ [北海道偽装ハムファイターズ]

 コーチ退任のお知らせ

  北海道日本ハムファイターズの中島輝士ファーム打撃コーチ(47)が、今シーズン限りで退任することが決まりましたのでお知らせいたします。


土壇場に来てようやく発表しましたね。www

スカウトで頑張ってくださいね

中田翔に対して

「育てられません」

の弱気発言 

コンコルドが一人前にしようとした金子洋平をぶっ壊した挙句

日本シリーズ前に斬首 

鵜久森もあまり1軍に上がれないほどの指導

さすが、今松原大先生でした。 

次回は投手コーチ版の松原大先生でも特集しようか


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

HI

テルシー、あなたにもバッティング教えてあげたい。。。

本当に右は育たない球団ですな~。
by HI (2009-11-21 00:12) 

SY1698

しかし球団もよくこんな「今松原」スカウトとしても飼っておくなー。斬首でしょ斬首。
by SY1698 (2009-11-21 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。