SSブログ

【特集】結婚詐欺女『力士エ』 [リクエスト]

今回から、今話題の結婚詐欺女

『力士エ』*注を取り上げていこうと思う。

力士エ東スポ.jpg

まあ、自分と同じ世代で真面目な中年男を手玉に取り、

騙し取った金でセレブ生活-

日本中で話題騒然の結婚詐欺女『力士エ』は、なんと私が生まれた

中標津町の隣町である別海町出身であったのか。www

温かい家庭を築くのが夢だった『力士エ』がなぜ冷酷な詐欺女に

変貌したのか、地元のつてと評判から洗って生きたいと思う。

*注:なぜ『力士エ』と呼ばれるのは説明するのに面倒くさいから「ググレカレー藁」


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

abusan

大昔の結婚詐欺でもイケメン俳優タイプは先ず居ませんね。
結婚詐欺女が美女でなく、デカチチが取り柄の女と言うのも
決して不思議では無いと言う事です。

まあ、峰不二子の様な女に騙されたら確実に男の方が悪い(^Д^)9cmプギャーッ
(なんせルパン三世が夢中になる女だからアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ)
by abusan (2009-11-18 22:19) 

abusan

ちなみに木嶋力士工ですな(^_^メ)

くわばらくわばら・・・・・・・・・・・
by abusan (2009-11-18 22:27) 

abusan

蛇足

でも、火野正平辺りだったらこの女逆に騙したりしてね(^Д^)9cmプギャーッ
by abusan (2009-11-18 22:35) 

red-bean38

こんばんは! 朝昼のワイドショウを賑わせている結婚詐欺女どちらとも、小太り女だとか。この二人のおかげで日本中の太め独身女は体の丸みで愛嬌・安心感をふりまいていたのに台無し…
「小太り女に棘あり」になってしまった(;´∀`)


by red-bean38 (2009-11-18 23:50) 

T.N

擦れてない人間を見つけて金を巻き上げて殺して歩いた女に見えませんねぇ・・・外見は。

by T.N (2009-11-19 01:17) 

abusan

red-bean38女史

小太りなど「太」が付く女はスリムな女を羨ましがりますが
男にモテるのは小太り女で有る事を証明してしましたな。
by abusan (2009-11-19 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。