SSブログ

テレビ朝日 市橋ネタでかましてくれる。 [アサヒ]

「市橋容疑者の整形手術」 テレ朝報道ステーションが別の病院の看板を放送
 
 テレビ朝日が9日の「報道ステーション」で死体遺棄容疑で指名手配中の市橋達也容疑者(30)に関するニュースを報じた際に、整形手術を受けた医療機関とは違う名古屋市内の病院の看板を映像で流していたことが10日、分かった。

 テレビ朝日は「イメージ映像」と説明しているが、テロップなどで説明していなかった。病院から放送後に指摘を受け、10日朝の情報番組「スーパーモーニング」で謝罪した。


さすが朝日新聞の系列テレビ局であります。

市橋ネタをすっぱ抜いたのは朝日新聞にしては

まともにやるなと思いますが、

きちんと我々にかましていただくとは非常に感謝します。

今後の番組名を

「捏造ステーション」に変えたらどうだ

テレビ朝日さんよ。www

まあ、水曜スペシャルの時から実績があるか。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

はっこう

テレビ朝日はやってくれましたね。
古舘さんはしっかりあやまっていましたが、、、。
by はっこう (2009-11-13 10:55) 

T.N

アサヒは最近、「毎日がスペシャル」ですね。
古館さんも謝罪慣れし始めるんじゃないですかね?
by T.N (2009-11-13 18:47) 

SY1698

いや、坂本弁護士を売ったTBSに比べれば。

ユダは銀貨30枚でイエスを売りましたが、TBSはなんぼで?
by SY1698 (2009-11-13 20:29) 

abusan

これでも視聴者はTVを信用するのでしょうかね(棒読み)
by abusan (2009-11-14 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。