SSブログ

【緊急速報】【祝】市橋逮捕おめでとうございます。 [ニュース]

市橋おめえ

大阪のフェリーターミナルで

とっ捕まるんじゃねえよ。ゴルア

と言いたい。www

あー一千万円逃したwww

俺の今後の生活費は地道に稼げと言うことかwww

 

最近自分の職場に入ってきた。

マジシャンもどきを

「整形後の市橋が札幌に潜伏していた」

と偽り、札幌中央警察署に引き渡すか

生市橋が北海道逃走を企てているかも知れんのを予想して

朝6時に『はまなす』で降りてきたところを

タックルで抑えて

ゲットできるかと期待しましたが、あっさり逝きましたか。

あー一千万円はフェリー会社に逝きますか。

まあ、今後の裁判で基地外弁護士に言いくるめられた

市橋の姿に期待するしかありませんな。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

abusan

待ってました(^o^)(^o^)(^o^)

市橋はモーホーな奴なので編集長の十八番ネタと言う事で
楽しみにしてました'`,、( ´∀`) '`,、

まあ、今回は整形手術が裏目に出た形ですなあ。
捕まって良かったと。
by abusan (2009-11-11 07:22) 

大将

ただただ異常な人間が野放しになっている事が
遂に逮捕と言う事でまんずは一段落ですね
by 大将 (2009-11-12 15:36) 

red-bean38

こんばんは!

「全国指名手配犯」賞金がついてくるとなると、こんなところにいるわけない!と思いつつも怪しい奴を探してみるもんですw
韓国人のように顔面改造してみたけれど…身長・顔の輪郭・声・指紋等生まれながらの特徴は変えることできませんわ、整形手術せずに土木作業員で地味に生活していたらバレなかったかもね。捕まったショックで食も口に通らないとは…。
by red-bean38 (2009-11-12 23:37) 

SY1698

残念ですた。ここは地道に...。
まあ、沖縄に逃げてもかえってバレやすくなったという話も。
(日本で最も景気の悪い都道府県。なおかつもっとも排他的な都道府県。風習が違いすぎる。「模合」とか。詳しくはググれ)
by SY1698 (2009-11-12 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。