SSブログ

テレビ朝日に負けてられぬということか [東京馬鹿スタジアム]

久々に東京馬鹿スタジアムのカテゴリーが増えたwww 


TBSディレクターを即日釈放 千葉県警行徳署

   千葉県警行徳署は2009年11月12日、英国人女性リンゼイ・アン・ホーカーさんの死体を遺棄した容疑に問われている市橋達也容疑者が送検される際、公務執行妨害で逮捕したTBS情報制作局の代田直章ディレクターを同日夜に釈放した。

   代田ディレクターは12日11時半ごろ、行徳署から市橋容疑者を乗せたワゴン車が出る際、車の前をふさぐなどして、現行犯逮捕された。

さすが

「朝ズバ!!」担当ディレクター

「(市橋の顔を)撮ったドー」のつもりが 

自分が獲られてしまうところが

東京馬鹿スタジアム所以というところですかwww

その時のみの君のコメントが聞きたかったですわ。www


以下 私が「朝ズバ」で見たかった光景 

みの「現地の代田君 市橋の顔、撮れたかい」

代田「警察官の人並みを突破して『撮ったドー』と逝きたかったんですが」

代田「自分が捕まりましたー」

みの「はいご苦労さん じゃ次のコーナーへ行こうか」

これくらいのことやれば視聴率アップ間違いなし。

PS。コメント返しは時間に余裕があればします。申し訳ない

 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。