SSブログ

久々の身内ネタ [身内ネタ&ネタキャラ]

ここ数日彼女の行動に頭が来たんでネタにします。

はっきり言って俺の前から消えてほしいです。

誰かというと

以前特集した『爆弾娘』です。

詳しくはこちらで見てください。

http://netsbom.blog.so-net.ne.jp/2009-06-24-1



 

この女、周りの空気を読まぬばかりか、

とうとう我々に損害を与えやがった。

自分は昨日(11/4)仕事が休みでしたが、タイヤ交換や

昼飯のオリジナル料理作りに従事して、本日(11/5)出勤したら

部署内の周知に異様なことが追加されていた。

「トイレ等の小休憩は行くときにリーダー以上に報告して戻るときに報告して下さい。」

やはり、あの女がやらかしたことが全体に行き渡ったか。

なぜこんな事になったかというと、

爆弾娘がトイレ休憩?に行く時、

休憩に出た時間が10:40としたら、

出た時間を10:45と書き

10:53に戻ってきたのに戻り時間を10:50

捏造した事実があったからですわ。

この間、この女は何をやっていたのかというと、

休憩室で何故か携帯メールをしていた事実が発覚しました。

まあ、個人的には相手が気になりますが、時間を捏造している事実は

私をはじめとする人間には許しがたいことですわ。

更に昼休憩は一応70分休憩ですが、90分も休憩したりしとります。

私も個人主義者ですが、一応職場の人間にある程度気遣いをしておりますが

「お前もすれよ」

と声を大きくして言いたいです。

周りに合わす事が出来なければ

「もう出て来るな」

が本音です。

今日(11/5)は爆弾娘が休みだったので

明日(11/6)以降に顔を見たら。

「誰のせいでこんな事になったのかわかるか。少しは申し訳ないと思わないのか貴様は」

とモロ言う予定です。
(しかし偏頭痛のため本日欠勤してしまったwww)

それで、また泣いて帰ったらそんなのシラネって感じですな。www


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

red-bean38

こんにちは! 更新お疲れ様です。自分の間違いに気づかない、失敗したら泣けば許してくれると思ってる無神経女がいるようですね。事務職だと察しします、持病持ちならわかるけど10分もトイレ休憩考えられないですね。仕事中メールするために席を離れるなんて…時間記入にウソを書き込むどういう神経しているのやら、サボりは隠れてるつもりでもバレるんですょ…。

>「もう出て来るな」

ハッキリ言ってやることです!自覚のない奴は会社を辞めろ!ですわ。
by red-bean38 (2009-11-06 15:46) 

大将

こういう輩は
絶対に自分は悪くない、周りの奴が悪いと思っている
最悪ですねぇ
by 大将 (2009-11-07 21:11) 

abusan

トイレの時間まで管理されているとは(^◇^;)
ウチも昼飯こそタイムカードで管理されてますが、流石に90分も
昼休憩する奴は居ません。まあ、そんな奴が居たら速攻で
「職場追放の刑」ですなあ。つまり「苛め」Ψ(`∀´)Ψケケケ

ウチの事務長♀も気が強い人ですからそんな爆弾娘は三日と
ウチの職場におれないでしょう(^Д^)9cmプギャーッ

こんな不景気に何やってんだか┐(´д`)┌ ヤレヤレ
by abusan (2009-11-09 07:41) 

HI

うちにもいますんで。。。

偽忌引き事件のおかげで
先日、お祖父さんが亡くなって忌引きを取った同僚は、
死亡届の写し、除籍謄本の写し、葬儀の写真まで撮ってきてました。

仕事場のルールを守らないやつはホンマに大迷惑です。
by HI (2009-11-10 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。