SSブログ

やはりここまで落ちたか [ニュース]

道珍記事で見つけた 


覚せい剤密売容疑 暴力団幹部を逮捕 釧路

 【釧路】釧路署などは22日までに、覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)の疑いで、釧路市新富町、暴力団幹部、無職畑隆容疑者(36)を逮捕、送検した。

 送検容疑は、今年3月から6月にかけ、釧路市内の暴力団員の男(33)=覚せい剤取締法違反罪(営利目的所持)で服役中=と共謀し、釧路や札幌などに住む男女12人に、それぞれ覚せい剤0・1グラム(1万円相当)を密売した疑い。

 釧路署によると、畑容疑者らは携帯電話で注文を受け、大型店や公園などの駐車場で覚せい剤を客に渡していたという。同容疑者は「今年1月から30人に密売した」と話しているといい、同署が裏付けを進めている。


釧路で大型店と言えば

イオン釧路店、ポスフール釧路店、イトーヨーカドー釧路店が有力ですな。www

意表ついて十条サービスセンターだったら大笑いする。

釧路で公園といえば

栄町公園、柳町公園くらいしか思いつかん

もしかして米町公園はありえんか。

民度が低い住人が多い地域にある白樺中央公園はどうだwww

 

中学時代はその辺の中高生(わしもその一人)に

『北中の畑』 

と恐れられた奴だった気がする。

親もヤクザと聞いていたが

こいつもヤクザになったのですな。

まあ、予想通りといえば予想通りか

裏金捻出組織に次ぐ

きちんと尿検査しとけよ。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

T.N

押収したものが横流しされないように気をつけないと
by T.N (2009-10-24 23:27) 

motorboy

まさにスーパーでは何でも売ってるんですね~

こちらで「例の件」でブログを書いている私への批判(悪口?)が書かれています。
http://rondan.tv/2009/10/16/%e6%9f%94%e9%81%93%e6%95%b4%e5%be%a9%e5%b8%ab%e3%83%bb%e6%8e%a5%e9%aa%a8%e9%99%a2%e3%81%ae%e8%ac%8e%ef%bc%88%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%93%ef%bc%89/

しかし、あの方達に結構自分のブログを見て貰ってるんですね~。
by motorboy (2009-10-25 07:38) 

abusan

T.N様

押収物の横流しは発展途上国では日常茶飯事ですなあ(^◇^;)

管理人様

ヤクザになったは良いがクスリでパクられるとは情けないですなあ。
ヤクザ殺して網走刑務所に入るのなら「勲章」ですが、クスリで
そんな所入ってもしょうもないというオチですわ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-10-25 07:55) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
しまった畑にマーク行っていたー
裏金捻出組織にまで頭が回らなかった。

某劇画の柿崎署長のように横流しする可能性はありますな。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-26 14:26) 

編集長 安佐達肇

to  motorboy 様
>まさにスーパーでは何でも売ってるんですね~
釧路市はスーパーや公園等の露天売りをしとるのですわ。www


by 編集長 安佐達肇 (2009-10-26 14:29) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
もともと親がヤクザなので
「世襲制」何でしょうな。
ちなみに中学はこいつとは別なのですが、
うちの中学の番格を倒したとかうわさがありましたが
本当かと感じたりしましたわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-26 14:32) 

abusan

編集長

>ちなみに中学はこいつとは別なのですが、
>うちの中学の番格を倒したとかうわさがありましたが

ちなみに会津小鉄初代の図越利次親分も若かりし頃は
随分と武勇伝が有りますが(^◇^;)最低でもそれぐらい
の武勇伝が無ければヤクザの親分には成れないでしょうなあ。

尤も親分に成る様な「極道者」とも成れば「男の任侠」が厳しく
問われるのもヤクザ社会で有りますが(^◇^;)

こんな事で警察に易々と付け込まれた挙げ句に世間に嗤われる様な
話しでパクられるのはヤクザとして恥ずかしい話しで有りますわ。

結局は上納金稼ぎに困った所を警察に付け込まれたと言う
オチでしょうがね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-10-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんまり。。。ある休日のドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。