SSブログ

あんまり。。。 [身内ネタ&ネタキャラ]

諸般の事情でこれからあまり更新できませんが、

自分が作り込んでおった過去ネタを掘り返して

閲覧いただければ幸いです。

何故か読まれているネタがありますわ。

一応自分なりの愚痴を吐くので見るな。

 自分としては何故かこの時期から仕事が

忙しくなりやがったのであまり更新できません。

まあ、リアルタイムネタには何とか反応したいのですが

本当に諸般の事情で更新できない事が多いので

愛毒者様には申し訳ないと感じております。

私の働いている職場は3,4月忙しくなるのですが

今の時期から派遣会社経由で4月末期限で

今から新人を入れておりますが、なまら混乱しております。

第一陣と第二陣合計で20人近く入りましたが、

自分の職場で戦力になるのは、4人くらいしかおりません。www

特に疲れる奴が来ました。

他の方曰く『あの蘇民祭親父』より使えん。www

まあ、身内ネタは気が向いたらやる。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

motorboy

お忙しいでしょうが更新宜しくお願いしますね。

(^^)
by motorboy (2009-10-24 05:36) 

abusan

一難去ってまた一難ですな(^◇^;)
まあ、そのうち職場追放でしょうが > その新入り
by abusan (2009-10-24 07:17) 

編集長 安佐達肇

to motorboy 様

何とかがんばります。
< `∀´ >
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-24 08:19) 

編集長 安佐達肇

to abusan 様
まともなのが25%ってのも問題ありますわ。www
>まあ、そのうち職場追放でしょうが > その新入り
色々ネタがありますし、へたくそ画像を別版で
後悔する屋も知れませぬ

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-24 08:21) 

SY1698

お疲れ様です。
小生も、前任者のケツ拭きで、今までのシステムを更新する
作業が入ってしまいまして。ええ。どないなるんやろか。
by SY1698 (2009-10-24 16:54) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
今回も香ばしい方々揃っております。
中には自分とクリソツもおりますし、www
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。