SSブログ

【お悔やみ】南田洋子さん【申し上げます】 [芸能界]

2ちゃんねる的なタイトルで申し訳ない。

私的にいろんな意味でインパクトが強かった

大女優の南田陽子さんがお亡くなりになりました。

お悔やみ申し上げます。

あれっあっさり逝って『NETの爆弾』らしくないよね。www

自分的には彼女に対してある意味同情します。

思え向きには『おしどり夫婦』と言われておりましたが、

実際のところ、旦那の長門裕之は自分の親の介護を

南田洋子さに押し付け、自分は女遊びや借金をめちゃくちゃ作った

と言う親兄弟のある意味素晴らしい『DNA』を発揮しております。www

まあ、彼の弟である津川雅彦氏も借金を作りまくるところと女愚癖の悪さは

同じなので、ある意味素晴らしい『DNA』が働いていたんでしょうな。www


話は長門裕之に戻す。

彼は自分の親の介護を南田洋子氏に任せて

ドラマ共演者や愛人の所に入りびたりして

家庭を全く帰り見なかった点がある。

南田洋子氏はどう思ったのであろうか。

しかし、数年前から自分のかみさんである南田洋子氏が

痴呆症になったのを介護が大変なので

『収入が減った』

とほざいてそれを売り物にし

TV局に売り込む姿は、

私的には『何を今更』って感じがした。

自分が昔によく使っていた不良言葉ではないが

『おいてめえは南田洋子氏に自分の親の介護をさせて、

てめえはツラこいて、女遊びしやがるな。!!』

と言う感じですな。

私もある程度無駄な人生を経験して

色んなジジババ夫婦を見てきましたが

お互いに対するパフォーマンス見て

南田洋子氏の行動をを改めて評価すると

『相手より先に呆けろ』

と言う精神につきリますな。www

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

red-bean38

こんにちは! 更新お疲れ様です、今回は編集長らしからぬエントリーですね…。
長門裕之氏の洋子さんの介護様子をTVで放送する、なんだか見ていてイヤな思いがしたもんです。活躍してた頃の洋子さんのファンや知る人は痴呆症の洋子さんの姿見たくない人いたと思う、親の介護、配偶者の介護している人が見たら同情するかも知れないけどね、大方の人は見たくない日常ですょ。特番で長門裕之氏の洋子さんの介護様子を流すことでTV局から謝礼もらっているのでしたら、そんなことしてまで金欲しいんですか?ですょ。家族に痴呆症の人がいたら隠そうとするし聞かれたら話をそらすもんです。私の近所も高齢者が多いから介護苦労話はよく聞きますね。私、春先に入院していた病院で、高齢者・病人の介護様子目にして耐えられるもんじゃあなかったです、仕事とはいえ看護師・介護ヘルパーよくそこまでつくせるのか…

>南田洋子氏の行動をを改めて評価すると『相手より先に呆けろ』と言う精  神につきリますな。www

人の世話になるまえにポクと逝く、ポクと!…仕事中・好きなことしてる時に倒れてそのまんまがいいかもしれない。


by red-bean38 (2009-10-23 15:17) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様
ここ数年の長門裕之の自分が南田洋子介護しているんで、収入が安定しない等とほざいてちゃっかり介護特番なぞ作ってもらい収入を得ていたという汚さにむかつきどこで『NETの爆弾』を落としてやろうかと考えて降りましたが、予想通りな展開だったので落としてあげました。www
彼に対しては絶対カメラが回っていないところで、何をやっとたのかがわかりませんな。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-23 23:05) 

abusan

芸能通的には「長門の金儲けだろう」と言う事ですなあ。
道理で2ちゃんねるで長門に対する非難が相次いでいた筈だと。
by abusan (2009-10-25 07:59) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
>芸能通的には「長門の金儲けだろう」と言う事ですなあ。
ここ数年の報道を見てそう思いましたね。
ここまでして金儲けするのかこいつはと感じた次第です。

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-26 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。