SSブログ

事件内容より「店名」がウケルwww [ニュース]

デリヘル「痴漢車トーマスくん」 経営者と女子高生を逮捕 警視庁
 
 女子高生らをデリバリーヘルスで働かせたとして、警視庁少年育成課などは、児童福祉法違反などの疑いで風俗店経営、秋山豊容疑者(44)=東京都葛飾区新小岩=と、店の運営にかかわっていた私立高校の女子生徒(17)=埼玉県越谷市=を逮捕した。同課によると、秋山容疑者は「生活費のためにやった」、女子生徒は「小遣いが欲しかった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、都立高校2年の女子生徒(17)ら少女2人が18歳未満と知りながら、5月中旬に、墨田区内のホテルで男性会社員(52)とわいせつな行為をさせたとしている。

 同署によると、秋山容疑者は「痴漢車トーマスくん」という名前で風俗紹介サイトなどに広告を出していた。約20人の女性従業員がいたが、このうち6人が18歳未満とみられ、秋山容疑者は「若くてやせていて、なおかつかわいい子を探していたら、自然と18歳未満の子が集まった」と話しているという。逮捕された女子生徒は、客の募集などを担当していた。


しかし女子高生がデリヘル嬢やっとる事実もすごいが

店名の

 「痴漢車トーマスくん」

chirogo.gif

大いに吹いたwww

テラワロスなよwww

風俗店のネーミングセンスに大いに溜飲が下がりますな。

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

red-bean38

幼児にとって「アンパンマン」と並ぶ「機関車トーマス」は愛されるキャラですね。フーゾクの店名に「機関車トーマス」をもじった「痴漢車(痴漢者)トーマスくん」とは…フーゾクらしからね店名。どこかしこで見かける「機関車トーマス」商品を見て思い出し笑いをしそうです、「痴漢車トーマス」と口走ったらどうしょう…こわいw
by red-bean38 (2009-10-17 20:54) 

HI

大阪には・・・
電車でGO!GO!という
合法的に痴漢ができるなんぞというサロンがありまして、
このたび、「桃鉄」のキャラを勝手に看板に使っていて、
著作権侵害で家宅捜査を受けました。

by HI (2009-10-18 19:14) 

編集長 安佐達肇

to  red-bean38 様
「痴漢車トーマスくん」に関しては
久々の風俗店ネーミングHITですわ。

私自身も友人に「トーマス」おりますので、
今度ネエチャンがいる店にのみに行くときに

「痴漢者 トーマス 連れてきたよ」って
PRしたるかと思いますな。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-20 12:27) 

編集長 安佐達肇

to HI様
それはそれで面白そうですね。
日活の「痴漢電車シリーズ」
思い出しましたわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-20 12:28) 

abusan

流石は性風俗業者(^Д^)9cmプギャーッ なネーミングですな。
本家のトーマスは「良い子のアイドル」ですが、それを大人の遊び店
の名前にするその落差がキャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

で、それで御用になった事がまたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
自業自得と言えばそれまでなんですが'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-10-22 09:02) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
こういうネーミング本当に笑えます。www
過去に自分が発見した物と言えば
「フェラエモン」
「ヌレヨン チンちゃん」
「MAX チンKODO」
がありますな。www

週末時間があれば昼のススキノ近辺でも
あさろうかのうwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。