SSブログ

ジャニーズからまたハンザイ芸能界入り [芸能界]

今回のジャニーズはクスリがらみではないが

車事故ということで晒しあげる。


 V6の長野博さんが追突事故「よそ見していた」

 アイドルグループV6メンバーの長野博さん(37)(神奈川県大和市)が、埼玉県内の首都高速道6号線で、追突事故を起こしていたことが分かった。
 埼玉県警高速隊によると、長野さんは12日午後6時20分頃、八潮市の首都高6号上り線で乗用車を運転中、渋滞で停車していた千葉県の女性会社員(62)の乗用車に追突した。双方にけがはなかった。長野さんは「よそ見をしていた」と話していたという。

 


まあ、男闘呼組成田のTAIMAZONE逮捕とか光GENNJI赤松逮捕やありましたが

 

SMAP草なぎ全裸タイーホ

 なんてネタがありましたが、ウルトラマン長野事故ネタは甘いほうであるが

一応ハンザイ芸能人なのでネタにした。

ネタにして悪いかオラ

 

ネタにしてムカつく奴は

堂々とここにコメント入れろや。

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 7

コメント 4

abusan

いやあ、トラックバックまでさせて頂いて済みません。
ということで、ここで愚痴らせて下さいm(__)m

拙ブログではハム日月党を積極的に叩きませんが、これを理由に
編集長から「池田教」を擁護していると批判された記憶はありませんwww
また、芸能ネタも上げませんが「芸能界を擁護するのか?」と
編集長から批判された記憶も有りませんwww

いや、なに、維新政党新風を叩かない事を理由に「お前は新風の悪行」
を知らないのかと擁護するのかと言うのが居りまして(^_^;)
あげくの果てに「お前は情弱か?」などと(^_^メ)

念の為に聞きますが私が「池田教」を擁護していると思いますか??
(無粋を承知で質問します(^◇^;))

ちなみに私は「池田教」を擁護する気は毛頭無く、只面倒なだけと
言う理由で編集長の様に積極的に叩かないだけの事で有ります。
尤も編集長ほど「池田教」事情に詳しくないと言う理由も有りますが(^◇^;)
(斯様に芸能ネタをロクに書かないのも同様の理由で有ります。
編集長ほどには芸能界裏事情を知りませんので(^◇^;)
いや、abusan如きと比較しては失礼ですな(^^;ゞポリポリ)

ほんと「だって面倒なんだもん」ってだけなのに(^◇^;)
まあ、マスゴミ叩き、特亜叩きで満足している様な奴で
あります > abusan(^◇^;)
by abusan (2009-10-16 08:46) 

gaiagear

どうもお久しぶりです。
体調を崩し、母の病状悪化、母の死で、ブログを一時閉鎖していたのですが、また再開しました。
今後ともどうかよろしくお願いします。
by gaiagear (2009-10-16 10:46) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
コメントありがとうございます。
愚痴は聞きますよ。

abusan様が「池田狂」や「芸能界」を擁護したなんて発言ありませんよ。
私の場合は「池田狂」のみ以外にもあほや気に入らん連中が多いので
そ奴等に勝手気ままに「NETの爆弾」を落としております。

従来どおり、「マスゴミ」&「特亞」&「サヨク」叩きの路線でいいのではないでしょうか。

PS.新風に関しては、「池田狂」「朝日」に対する部分だけは認めております。
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-17 13:25) 

編集長 安佐達肇

to gaiagear 様
復活おめでとうございます。
また、宜しくお願いましす。
ご母堂がおなくなりになったのはお悔やみ申し上げます。
相変わらずの毒ブログですがよろしくお願いします
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-17 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。