SSブログ

妙にアクセスが多いと思ったら [編集後記]

諸般の事情であまり更新できなかった割に

異常なアクセスがここ数日あった。

光市母子殺害の福田孝行被告に死刑判決 

に妙にあったと思ったら

これかい!!

この本の発売やめろとかかい

955C8E86.jpg

殺しではなく正当な裁きだと思うのですがね

現時点ではまだ読んでいませんけど

また、基地外なエセ法律家どもが騒ぎ出したか

 


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 14

HI

本村さん、どうされているんでしょうか?

それにしてもこうやって寄生する輩は心が痛まないのでしょうか?
名を売るためには何でもいいと思ってるんでしょうね。。。
by HI (2009-10-15 00:58) 

SY1698

「ちんぽ切断」+「凌遅刑」。
あとは「グモP」の刑(片足切断しておいて、失血死するまで放置プレイとか)もきぼーん。

私が裁判員になったら、少なくともこれら三種の刑執行を主張しまつw(まさに「人民裁判」)
by SY1698 (2009-10-15 01:02) 

大将

なるほどですねぇ
あまり視野を狭くすると被害者側のことは目に入らないってか
by 大将 (2009-10-15 07:56) 

abusan

個人的にはサヨクはヒトデナシと見てますから(ー_ーメ)
by abusan (2009-10-15 07:57) 

motorboy

死刑で当然。
それもケツの穴をクマにでも掘らせてから・・・。

こんな奴は許せん!!
by motorboy (2009-10-15 11:31) 

red-bean38

増田美智子氏ってあのJANJANの元記者なんですね。記者時代はパッとしなかったんだろうな…凶悪事件の取材本で売名行為か!サヨク弁護士とつるんでるんだろうな。

母子2人分の無念で死刑です。


by red-bean38 (2009-10-15 14:09) 

編集長 安佐達肇

to  HI様
本村さんはこの本を読んだら
どんな気持ちなんでしょうな。
しかし、「福田孝行」がらみで
金儲けしとる奴が今頃出たかと思いましたわ。
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-15 22:43) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
わしも少し考えました。
まあ、「竹島送り」「尖閣諸島送り」「樺太送り」「択捉送り」
なんておもいましたわ。

私も彼の裁判員になりたいですわ。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-15 22:48) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
元々視野が狭い人間ですからね。
本村さんの事は何も感じないのでしょうな。
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-15 22:50) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
安田といい今回の増田といい
本当にこいつら何よって感じしますよね。
私もサヨクに汚染された両親を持ちますが
こいつらはこれ以上だわさ。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-15 22:53) 

編集長 安佐達肇

to  motorboy 様
>死刑で当然。
>それもケツの穴をクマにでも掘らせてから・・・。
いつもの真直ぐな意見ありがとうございます。
私の後輩である、ガチホモのAOTにけつを掘らせたいですね。www
今の法務大臣のババアが死刑反対派であるのが悔しいのですがね。
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-15 22:57) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38様
増田美智子の本を読まんでよかったですわ。
絶対、安田を初めとした基地外弁護士たちとつるんでいるんでしょうね。
あと、1.5人と言ったエセ大学教授の言葉がまたよみあがりましたわ。
連立政党政権は総理の兄を自民党からヘッドハンティングして
法務大臣にすえろと思いますね。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-15 23:02) 

red-bean38

いつもレスありがとうございます。

鳩山“閻魔大王”邦夫氏をヘッドハンティングして法務大臣にすえるんですね、わかります!邦夫氏なら死刑にしてくれそうですね!

>今の法務大臣のババアが死刑反対派であるのが悔しいのですがね。

あのババアの企みを打ち砕くため、野党自民党議員に嘆願書を送る運動があるようです。

by red-bean38 (2009-10-15 23:26) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
絶対邦夫氏は自民からヘッドハンティングすべきですね。
あの「宮崎勤」を処刑させたのですからね。

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-17 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。