SSブログ

久々に新たな馬鹿が来た [編集後記]

本当は阪神がCS進出を逃したので第一の戦犯に対して

爆弾を落とすネタを書いていたがやめた

久々に馬鹿が来たのでこいつに爆弾を落とす。


 ヌコ.jpg

写真は本文と全く関係がありません。

私のブログ友人である方が

ある不正行為を一生懸命訴えているエントリーに対して

荒らし行為している奴が

ついに私のところに訪問していただいた。

一応コメントを残していただいたことに御礼をいっておく。

内容は非常に馬鹿馬鹿しいですが。(原爆藁)

「信仰の自由。日本国憲法で小学生で習ってないのか? 」

 

ってありがたいコメントをいただいたが

日蓮宗から破門された自称なんちゃって仏教集団の連中に対して

「信仰の自由」があるんでしょうかね。

強制でやらされているとしか思いません。

すばらしいと思っている奴はお花畑としか思えません。

仮に荒らしを裸侍といっておく。

こいつは私のブログの基本的な方針を見ているんでしょうかね。

 

私の方針は

文部科学省&全国PTA非推薦ブログ 

暴言を中心に『毒』に満ちているブログですので気分の悪くなる人は御遠慮ください。

と最初から注意書きしております。

niceやコメントをいただいている方はこの方針に同意している方と自分なりに認識しております。

裸侍はその方針をわかっているのでしょうかね。

今回はある程度余裕があるので、

ボランティアで相手にしてやっている

今後、裸侍とその関連に見受けられる書き込み

一切ハブリます。

裸侍とその関連した荒らしどもにに告ぐ

お前らここにくるな。

素直に基地外病院へ逝け

こったら事で俺の貴重な時間を無駄にするな。

ヴォケ 氏ね

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 14

竜眼寺 暁

俺も先日、コメントをチェックしていたら10件以上がエロ行きリンクでした。
それも例の宗教団体についての記事ばかりで・・・。
次回の毒舌、期待してます!

by 竜眼寺 暁 (2009-10-11 01:54) 

abusan

時々空気が読めないというか無駄な事する馬鹿が
いるのですなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
by abusan (2009-10-11 05:38) 

motorboy

バカに構うだけ時間の無駄ですね。

ただ「荒らし」で自己満足。

ある意味気の毒です。




by motorboy (2009-10-11 06:11) 

大将

読みたくない、あるいは文句を言う
気に入らないそれなら黙って去れば?って感じ
そういうことをする人間って直接会うとおとなしかったりするんだよなぁ
by 大将 (2009-10-11 19:23) 

HI

そのえげつないストーカーの手段と
警告後の加害者の小心者末端学会員のギャップには
やっぱり狂信だと思った次第です。

「脳神経外科の受診」も追加
なんか埋め込んでいるに違いない。

それに真っ向から半年も対抗していた御仁を
ただただ尊敬しています。

by HI (2009-10-12 02:14) 

編集長 安佐達肇

to 竜眼寺 暁 様
最近メインは現れないと思ったら
久々に訪問いただいたので
「爆弾」を落としました。

こいつらそんな暇会ったら働けといいたいですな。
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-12 08:26) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
ほんと空気読めない奴らが来ると
むかつきますし、自分のブログを見てくれる人が
いい印象しませんね。
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-12 08:28) 

編集長 安佐達肇

to  motorboy 様
今回は他のネタをやめて
一度シメタろかと思いエントリーしました。

>ただ「荒らし」で自己満足。
>ある意味気の毒です。

病気もちなんでしょうなwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-12 08:29) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
私もそう思います。
基本的には攻撃対象にしたくないのですが
今回は「ボランティア」で攻撃対象にしました。www


by 編集長 安佐達肇 (2009-10-12 08:30) 

編集長 安佐達肇

to HI様
この手の連中は
「やられる前にやれ」
ってかんじしますな。

ちなみにわしの後輩の名言
「掘られる前に掘れ」
もありますがwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-12 08:32) 

red-bean38

構ってもらいたくて、足跡を残すでしょうね。

私の叔母に筋金入りの信者がいますね。親族の法事の時、お経を上げに来た坊さん(日蓮宗)が草加嫌いで読経後、草加の非難話を始めると仏間から逃げ出しましたわ、自分が信心するところを非難されるといてもたってもいられないでしょうね…w

叔父の一人が共産党支持者で、「いつか調伏してやる」と言っていたのに出来ずじまいw共産党支持者が草加信者の話聞くわけないわなw

by red-bean38 (2009-10-12 22:00) 

SY1698

「掘られるまえに掘れ」ってw

掘りたくもありませんが。

君子危うきに近寄らずが小生のスタンスなので、あまり危険なネタは社内では話さないようにしていますが(信頼できる同志としか話しません)、そういう輩は性質が悪いですねー。
by SY1698 (2009-10-12 23:20) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
今回の糞荒らし「裸侍」は
私が同盟を結んでいる人が
一生懸命エントリーしている
ページに邪魔しているところを
私のところにも一応色々と残して戴いたので
落としたくない爆弾を落としました。

「裸侍」は本当に自分の前に表れたら
30発以上蹴りいれとりますわwww。

自分はあまり昔から腕力が自信がないですが
「蹴り」だけは人並み以上ニダ。藁
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-12 23:49) 

編集長 安佐達肇

to sy1698様
自分の後輩のAOT名言で
「けつは熱いうちに掘れ」
とか
「掘られる前に掘れ」
とか
馬鹿名言を言っている奴がいたので
影ネタにしました。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。