SSブログ

【ストーブリーグ】大洋球団 斬首の秋  [横浜大洋銀行]

ヘッポコ球団もシーズンが終わり

斬首の秋が始まりました。

以前、

老けたカリメロ 

二死先生

の斬首を紹介しましたが、

斬首が本格化してきました。 

 

斬首順に表示しておく

09.14  仁志 敏久内野手
09.15  工藤 公康投手
09.22  トム・マストニー投手
09.22  レス・ウォーランド投手
09.30  横山 道哉投手 → 現役引退
10.01  山北 茂利投手
10.01  三橋 直樹投手
10.01  岡本 直也投手
10.01  呉本 成徳内野手
10.01  斉藤 秀光内野手

あとは、ライアン・グリンとジョン損もリストに上がりそうですが

現時点で帰国したとしか発表がありません。www

サブプライム投手陣では三橋がリストに上がりましたなwww

昨年の染田みたく打撃投手で採用になるのでしょうかwww

他で気になるのは

オリッ鉄サーパスのクリンアップ

古木克明

が斬首になりました。

大洋時代は

卒業文集で行きたくない球団は大洋と書く

某ベテラン選手宛の年賀状で「石井豚郎様」と書く

ベンチで喫煙

レフトでファンタジスタ

サードの守備で「古木あーっと」と言わせる迷プレイ

左の代打の切り札で

もう一度拾っとけ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

たかれろ

楽天の監督も,どうなるんでしょうね^^
by たかれろ (2009-10-10 00:14) 

編集長 安佐達肇

to たかれろ 様
時期監督は東尾って話が前々からありましたが
例の騒動で立ち消えしましたね。
ブラウンも上がっているけどどうなんでしょうかね。

結局、野村が残るのかな

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-10 08:32) 

HI

楽天は嫌な形でCSですね。

まだ戦うってときに監督云々って、
某犯珍が星野勇退をすっぱ抜いたのと同じ展開です。

進出して巨人・原に一泡吹かせて欲しいんだけど。。。

古木はまだやれますよ。
横浜は、獲りにいくべきです。
by HI (2009-10-12 02:18) 

SY1698

ジェンキンスCSですかー。
日本一になって、三木谷の鼻をあかしてほしいのですがw
あれだけ後ろから撃たれているのに、よくぞ頑張った(以下略

ファンタジスタ古木は、とりに行くべきだと思いますが、そもそも監督の後任さえ決まったのかどうなのか、という状況で、補弱方針すら決まっているのかどうなのかと。
by SY1698 (2009-10-12 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。