SSブログ

これが侮辱罪になるのでしょうか [編集後記]

もう一度宣戦布告しておく

私的にとある政党と宗教団体を

徹底的に批判しております。

 1726910

オリジナルで こんな画像を作りましたがね

これは一種の踏み絵になりましたわ。www

 

 

やっぱこれですかね。www

層化せんべい.jpg

李萬中様の選手権用作ったわけではありません。

こそが本当の踏み絵ですな。www

成分は煎餅作る米の他に

池田大作のうんこを混ぜておると思いますな。www

と冗談をやりましたが、この笑いに絶えられる奴だけコメントしろや。www

今回のコメントはこのエントリー以外の発言は無視します。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

菜裸拳アン魔侍

信仰の自由。日本国憲法で小学生で習ってないのか?
by 菜裸拳アン魔侍 (2009-10-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。