SSブログ

北海道珍聞副業で稼ぐ [道珍ネタ]

メイン(主業種)は

北海道地区の性狂新聞印刷所に

なりさ下がるつもりかい。www

 

ここ数年旭川、釧路、函館に印刷所を増強しとったと思ったら

こういうことですか。www

 

池田狂が発行しておる

性狂新聞ですが、

奴らは自分たちで刷っとらん事実はあります。

全国的では変態新聞こと、毎日新聞が刷っているのは有名ですが

北海道地区は地域毎に色々あります。

石狩、空知、後志、胆振、日高の道央地区は

変態毎日新聞の大曲工場で印刷しております。

なぜ、この地かと言いますと、

すぐ近くに北道央自動車道の北広島インターチェンジがありますので

輸送面で便利です。

だから、大都市の札幌を中心にした流通網があるのですな。www

道北地区は北海道珍聞の旭川工場で印刷しております。

メインの上川管内の他に留萌、宗谷、網走管内を網羅しております。

十勝、釧路、根室管内である道東地区は

十勝毎日新聞が帯広で印刷しておりますが、

道珍としては面白くないので、

一応帯広17万人により人口が多い

18万の釧路に印刷所を建設して

十勝毎日新聞より

「設備が新しいからどうですか」

性狂新聞さんにアプローチをしましたが

印刷業を失ったらやばいと感じた

十勝毎日新聞が印刷機械の設備投資をして

事なきを得ました。

で今回のメインは函館を中心とした渡島、檜山管内になります。

この地区の性狂新聞の印刷所は地元の印刷会社である

辻商事が受託しておりましたが

道珍が函館のある地区(多分桔梗地区か亀田地区)に

大規模な印刷工場を建設したので、

性狂新聞さんはそちらに移ったという訳です。

まあ、性狂新聞にしても道珍にしても

お互いの利益は取れるって感じですかね。www

もう、道珍とるの辞めようかな。

これを見ている方々も自分の地元の新聞社か

大手新聞社が印刷工場をでかくしたと感じたら

性狂新聞がらみかと疑ったほうがすっきりしますな。

新聞発行部数なんて、伸びているわけがないのですから。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

red-bean38

こんばんは! ウチの地元の新聞も、アカヒ・変態・西日本新聞の子分みたいなもんだからね…民主党万歳!のようです、民主党の小尻をひねるような記事がありますが大したことないですね。性狂新聞印刷しているようですわ。川辺川ダム建設や底抜けダムといわれる大蘇(おおそ)ダム改修工事の必要性を語らないんですから…。

編集長に取り上げて欲しい記事があります。↓

民主5議員団体:クラブ、キャバクラ…政治活動費で飲食
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090930k0000m010160000c.html

麻生前首相がホテルのラウンジでの飲食を叩いていましたが、じゃあ民主党議員のクラブ・キャバクラ遊びはどうなんだ!ですわ。
by red-bean38 (2009-10-01 20:55) 

red-bean38

× 麻生前首相がホテルのラウンジでの飲食を

○  麻生前首相のホテルのラウンジでの飲食を

間違えました、すみません。
by red-bean38 (2009-10-01 20:59) 

SY1698

あと、層化新聞は、広告出稿主を見るという手も。
どういうつながりかが垣間見えるかもよ。
by SY1698 (2009-10-01 22:20) 

編集長 安佐達肇

to  red-bean38 様
地方の新聞社は完全にアカヒ・変態の傘下に収まっているって
感じがしますね。

まあ、道珍は裏金捻出組織、ぱるみちゃんや牛乳屋を攻撃することに執念を燃やしておりますからね。

性狂新聞印刷は金や広告費がもらえるからいいのでしょうな。

民主党もそろそろ「NETの爆弾」を落とすしかありませんな。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-10-02 08:32) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様
横山光輝作品も潮出版から出ているものなんじゃそりゃって
感じがしますね。

横山光輝が層化であれば、寝タバコで焼死したので
まさにろくな死に方ではなかったかと。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-10-02 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。