SSブログ

シャブピーが娑婆に出てきたが [ニュース]

 シャブピーがようやっと娑婆へ出てきたが、こっちのネタの方が非常にうけたので優先する。


保釈の酒井被告夫に靴投げ付けられた
 馬鹿相シャブ一.jpg
 
  覚せい剤取締法違反(所持、使用)で起訴された酒井法子被告(38)が17日保釈され、都内で会見する。保釈決定から3日たった16日も保釈 を見送ったが、受け入れ態勢が固まったことから40日ぶりに拘置された警視庁東京湾岸署を出る。この日、夫で自称シャブプロサーファー高相祐一被告(41)が保 釈保証金500万円を納付し、保釈された。「すべての責任は私にあります」と頭を下げたが、見物人の男から靴を投げられるなど大騒ぎの中、45日ぶりに渋 谷署を出た。
 夫の高相被告が一足先に保釈されたこの日、酒井被告も保釈を決めた。14日に保釈が決定し、翌日に保釈保証金の半額250万円が納 付されたが、残りはこの日も未納付のまま。その間、担当弁護士を中心に協議された保釈後の酒井被告の受け入れ態勢がようやく固まった。17日に残り250 万円を納付し、逮捕された8月8日以来拘置された東京湾岸署を出る。そのまま都内で会見を開き、ファンや関係者などに謝罪する。
 一時は「落ち着 いてから出たい」と供述した酒井被告だが、逮捕から40日を迎えてもアイドル「のりピー」のイメージとは懸け離れた事件への関心は増すばかりだ。この日、 渋谷署で高相被告の保釈を取材した報道陣は150人以上。やじ馬も約100人、警官30人でごった返し、上空には数機のヘリが旋回した。午後5時12分、 渋谷署正面玄関に高相被告は出てきた。
 8月3日に渋谷・道玄坂の路上で逮捕され45日ぶりに外に出てきた同被告は、規則正しい生活のせいか覚せ い剤を使っていた逮捕前よりふっくらとした印象だった。黒とグレーで上下をそろえ「PUNK」と書かれた帽子のツバには、クラブでDJを務める時に使う名 前らしき「CASPPER」という文字が入れられていた。手の甲のタトゥーを隠すように、指の部分がない革手袋を着けていた。
 目が泳ぐほどのフ ラッシュが浴びせられると、周囲の関係者と目配せを交わし、帽子を取って頭を下げた。そして「今回のすべての責任は私にあり、自分が悪いと思っています。 皆さんにご迷惑をかけ、不愉快な思いをさせてすみませんでした」と再び頭を下げた。レンタカーとみられる車には長い拘置生活を表すように、紙袋3つ分の所 持品が積まれた。高相被告は渋谷署を出た後、恵比寿ガーデンプレイス付近で車を降りた。その後、新宿方面に向かったとの情報がある。
 高相被告が 乗った車が署の敷地を出る時、突然「高相、家族を守れよ!!」という怒号とともに、黒い靴が車に投げ付けられた。投げた男性はすぐに警官に身柄を確保され た。同署によると、男性は40代で、酒井被告の熱烈なファンというわけでもないという。車の持ち主から被害届が出ない限り逮捕はされず、署の広報担当は 「身元を聞いて必要があればまた呼びます。投げた靴は回収したので、取り調べの後、履いて帰ってもらいます」と話した。男は1時間後に解放された。ブッ シュ大統領(当時)がイラク訪問中に現地記者から靴が投げられる事件があった。日本ではアイドルと薬にまみれた夫に「非難の靴」が投げられた。
 高相被告は10月21日、酒井被告は10月26日に初公判が東京地裁で開かれ、司法の判断を仰ぐ。

 

 見物人の男から靴を投げられる

:靴を投げた方はすばらしい、見事に空気を呼んでいる。
 ついでに生卵も投げつけてやればもっと評価したのですが....

 

誰か高相靴ぶつけゲーム作れよ。www

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

red-bean38

こんばんは!

ノリピーがヤクに染まったのは高相のせいとファンは思っているんでしょうね。私でもそう思うわ、結婚して相手次第で人生が変わるというからね。高相にしろノリピーにしろ二人とも各500万の保釈金よく都合できたもんですね?友人知人に金に余裕のある人がいるんですかねぇ…。
高相靴ぶっつけゲームあったらおもしろいですね!昨年の暮れでしたかブッシュ大統領靴ぶっつけゲームが話題になったこと思い出しましたわwww
私も何度か遊ばせてもらいましたわ、たしか英国人がつくったとか、日本人には不謹慎ゲーム作らないだろうなぁw
by red-bean38 (2009-09-17 23:28) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
速攻のコメントありがとうございます。

まあ結局はどっちもどっちということですな。

>結婚して相手次第で人生が変わる
私にもこれは経験がありますwww
あー思い出したくもねえ黒歴史ですわwww

>高相靴ぶっつけゲームあったらおもしろいですね!
>昨年の暮れでしたかブッシュ大統領靴ぶっつけゲームが
>話題になったこと思い出しましたわwww
本当に2ちゃんねらーに製作していただきたいですわ。

あと、不謹慎ゲームはブッシュネタではありませんが
ここに素晴らしい作品がありますよ。
http://emag.hp.infoseek.co.jp/

ついでにニダーRPG
http://nida.a-auc.net/
説明するのは難しいので一度お試しくだされ。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-17 23:36) 

HI

アプリでもサプリでもなく、
「アブリ」という言葉を世に知らしめました。

生卵といえば、王・ダイエーの暗黒時代に
バスに投げた暴徒に憤慨したものです。
by HI (2009-09-18 00:54) 

編集長 安佐達肇

to HI様

>アプリでもサプリでもなく、
>「アブリ」という言葉を世に知らしめました。
高相を店長にした

「 シャブ処 ア ブ リ 屋 」

っていうパロディ画像を構想中です。

まあ、夫婦で経営という設定にしますか。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

選手権参戦表明球界の秋と言えば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。