SSブログ

球界の秋と言えば [横浜大洋銀行]

斬首の秋www

編集長が一応ファンである。

横浜大洋銀行斬首の秋がやってまいりました。

やはり、最初はベテラン整理でしたか、

仁死先生

老けたカリメロ

が斬首対象になりましたwww

一応自由契約ということなので他球団に移籍できます。

 

 

骨を拾う球団は存在するのかは疑問です。

まあ、阪神でも今岡と秀太が対象にになりましたが

任意引退ですか

巨人の高橋由あたりもドーピングの影響が出て任意引退に追い込まれるやも知れませんな。www


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

HI

二死先生は、楽天が似合いそうw
工藤は、ねえ。。。

今岡は、振り返ると不幸な選手でした。
ロッテの井口と同級生でドラフトの目玉でした。

息長くやれると思いましたが、
一番脂が乗ってくる時期にノムさんにソッポ向き、
打点王やら首位打者を取ったことにより、
出来ないことをやろうとして失敗しました。

秀太は、熊工の監督で
甲子園に帰ってきてほしいと思います。
by HI (2009-09-18 01:03) 

編集長 安佐達肇

to HI様
二死先生の転落入りは野村がいなくなればどうなることやら

「札幌アンビシャス」

入りが妥当ではないでしょうかwww


by 編集長 安佐達肇 (2009-09-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。