SSブログ

選手権参戦表明 [編集後記]

私がリクエストしちゃいましたが

李萬中様主催の選手権

今回も参戦いたします。

Screensho.jpg

詳細はここをクリックして下され。 

今回のお題は「お菓子、スイーツ」に関することである。

モコママさん も工作員を使って参戦を表明している。

今回も皆さんで盛り上げようではないか。

 

今回は2本立てで参戦する

決して2本挿しではないぞwww

ちーとだけ見ているやつに教えると

「ギャグ菓子編」

「正統菓子」

で行きたいと思う。

すでに「ギャグ菓子編」は完成した。

9月19日に「NETの爆弾」をスタンバッておく

「正統菓子編」が現在悩んでおる。

連休中の合間を見つけて探し出していくこととする。

モコママさん以外の北海道在住者にアドバイス求む。

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達肇


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

モコ

亀ゼリーもらえるように頑張りましょうね(笑
by モコ (2009-09-18 22:30) 

編集長 安佐達肇

to モコ様

私が書いている時点で多分ギャグ編は掲載されておりますが
亀ゼリー獲得に邁進しましょう。

しかし、これを書いている時点で正統菓子編が思いつきません。
一応、明日は厚別通りにある地点に行ってみたいと思います。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。