SSブログ

選挙違反その参とその後 [いんちき宗教]

過去2回にわたりハム日月党にささやかながら

「NETの爆弾」を落としてきたが今

今回はその他の政党も含めて

「NETの爆弾」を落とす。
(久々のシリアス路線ですまん)

今回の衆議院選挙自体も選挙違反みたいなものであるが

社民党の辻元の選挙員も見事に選挙違反しましたな。

詳細は馬鹿馬鹿しくてやらんので、各自新聞等をきちんと読んで欲しいものである。

今回の衆院選記事では以外に読売新聞がまともな記事を書いていることを付け加えておく。

自分は元々アンチ自民であるが今回政権をとった民主党も小沢一郎の存在とマニュフェストも

いかに胡散臭いのと、民主党が推し進めている悪法も日本崩壊の序章になるのではないかと

私なりに危惧しておる。

よーく今回の衆院選で考えてみたら、一番の功罪は民主党に当たるんではないでしょうか。

私と友好関係にあるブロガーさん(後に悪影響が出たら嫌なので名前は伏せる)達も

民主党のマニュフェストについて色んな論議のエントリーを見てきたが、

まさにおっしゃるとおりで、有権者に対する完全な「買収行為」にしか見えませんわ。

民主党のマニュフェストの

「児童手当」

「高速道路無料化」

「農業への所得保証」


これらのマニュフェストは年収400若しくは、500万円の方の可処分所得が2割以上増えるとはっきり語っているが

公約どおりに実現するのだろうか

今後、2,3年以内で実現しなければ、これこそ政党上げての選挙違反と言えるのではないだろうか。

また、彼らの実現しようとしている悪法

「外人賛成権」

なるものが衆議院で通過したら恐ろしいことになる。

これからの日本社会の問題点である

「少子高齢化社会」になる世の中に

日本に住む外人に投票権を与えることになると、

ほくそえむ方がいる。

それはもちろん

池田狂教祖の逝け堕犬作に他ならない。

池田.jpg

このブログエントリーを閲覧していただいた方は

もう一度よーく考えていただきたい。

逝け堕犬作がてめえの作った煎餅大学に多数の外人留学生がおり

卒業後の帰国せずに日本のあちこちにばら撒いているのである。

もし、民主党が「外人賛成権」なる悪法を成立させたら

2007年の参院選と今回の衆院選で我らの一票で大いにダメージを与えた

ハム日月党が息を吹き返す可能性が出てくる。

民主党の鳩山さんはそんな悪法を通すと

どのような結果になるかわかっているのであろうか

また、ハム日月党と連立政権を組むとなれば、

私はアンチ自民ながら次回の参議院選挙と衆議院選挙

自民党に投票する苦渋の選択をするしかない。

民主党にも少しは光明がある。

衆議院の議員数100議席削減というものである。

いっそのこと、小選挙区での候補者は

比例候補への重複禁止

という事を実施していただきたいものである。

以上 NETの爆弾 編集長 安佐達 肇


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

李 萬中

「外人賛成権」w
でも、どう考えても憲法違反なんですけど。

萬中のところにも偽造パスポートの数だけ、投票券がくるなw
by 李 萬中 (2009-09-15 10:02) 

red-bean38

「外人賛成権」ふざけるな!!!

某ブログのコメント欄で見つけた書き込みにこのようなものがありましたわ

外国人参政権=憲法違反を指摘した「与謝野論文」が友愛に立ちはだかる・憲法第15条「公務員を選定し、および、これを罷免することは、国民固有の権利である」・第93条2項にいう「住民」とは日本国民を意味する。

選挙権が「権利の性質上日本国民のみ」を対象とし、「外国人には及ばない」こと、憲法には地方選挙に投票できる人を「住民」と書いてあるが、これは「日本国民」を意味し、「右規定は、わが国に残留する外国人に対して、選挙の権利を保障したものということはできない」だそうな…

「外国人に参政権を付与するためには憲法改正か憲法無効宣言か必要!」

編集長、じゃんじゃん「NETの爆弾」投下してくださいな!



by red-bean38 (2009-09-15 12:28) 

釣られクマ

外国人地方参政権は絶対許せない!
あれが通ったら日本が終わるぜ
by 釣られクマ (2009-09-15 12:45) 

編集長 安佐達肇

to 李萬中さま
思いっきり字間違えておりました。www

組織が儲かるかもしれませんねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-15 12:47) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
今回ばかりは「便所コオロギ論文」は一応支持します。

どう見ても池田狂と47やニダが有利になる法律じゃワイ
選挙権欲しいのであれば日本に帰化せよと言いたい。
私の知り合いの元カナダ人みたく。

今後も「NETの爆弾」を食らわす用意はあります。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-15 12:50) 

編集長 安佐達肇

to 釣られクマ様
同意いたします。
今度はいやですけど自民に入れるしかないですね。
私のところは「牛乳屋」の選挙区ですが
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-15 12:55) 

red-bean38

レスありがとうございます。

ネットを徘徊中、勇気ある人がいたんです!
あのCIAにメールした猛者がいるようです。小沢・鳩ぽっぽ他と特亜のつながり(CIAは知ってるんだろう)を危惧した「どうにかしてくれメール」なんだと思いますが…日本ではどうにもならないからCIAお願いしたんだろうね!情けない感じもするけど日本の現状なんだろう。メールを例文として公開してくれると書いてみょうかと思う人もいるだろうな、自分の思ってること書きたいけど言葉の壁が…、
「今そこにある危機」願いメール難しいね。トム・クランシーの小説にしてほしいわ。
by red-bean38 (2009-09-15 17:11) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
CIAにメールするとはなかなかの兵です。www
KCIAでないことを祈りますが。
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-15 23:40) 

大将

大将的にも児童手当、高速道路の無料化、農業所得保障
そして外人賛成権全てに反対ですヨォ
ばら撒く事ではなく頑張れる土壌を作って欲しいで
確かに比例候補…これは早々に何とかしてくれ!ですね
by 大将 (2009-09-25 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オバQ解任選手権参戦表明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。