SSブログ

夏休みにやっていた映画 [政治家]

静岡7区で見事に落選した人が主人公になる映画だ。

今回は夏休みにやっていたおり8月30日に終了した映画を紹介する。

タイトルは

「トランスフォーマー in satsuki」である。

原作は車や飛行機がロボットに変形するが

こちらの朴李版はあるお方の顔が変形するお話である。

ミス東大.jpg

一応過去はこのような美人な方であったが

現在は非常にすばらしい変形を遂げておる

コイジュミチルドレン出だしは

まともなさつき.jpg

何とか見れる顔でしたな。www

ここから醜くなるwww

 さつき変身前.jpg

ドラゴンボールで言えば「ザーボン様」の変身ですな。

しかーし最終段階の変身

DSCI0812.JPG

あっ間違えたこいつは「腐った山村紅葉」だったwww

最終段階はこちら

bakemono.jpg

顔が化け物に

トランスフォームしております。

これが本当のトランスフォーマー

PS.李萬中さんのトランスフォーマーよりインパクトないな。苦藁
   しかしこのネタの構想を2週間近く考えた俺もあほやwww


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

red-bean38

おはようございます!

小泉チルドレン出だしの頃はキレイだったのに、一番上のはファッションカタログ誌のモデルの様な感じ…3~4年のうちに激変どうしたことか?これはあらゆるところに手抜きをした結果ですね!鏡をゆっくり見る見とれる時間が無い、旦那(片山龍太郎氏)から小綺麗にしろと助言がないのか…。

一番下のは怖すぎる!

家で旦那から声かけられて、こんな顔されたら…冷めそう!
by red-bean38 (2009-09-05 09:47) 

李 萬中

最後は歌舞伎役者になれば完璧です。
というか阿吽の仏像かなw
by 李 萬中 (2009-09-05 11:38) 

METAL善哉

大嫌いでした。

人を見下した視線などがもうイヤでイヤで・・・。
by METAL善哉 (2009-09-05 11:50) 

SY1698

一枚目。よくぞ見つけてきましたなー。
二枚目の画像は、なにこの加工ぶり。

こ れ は ひ ど い

三枚目は丸川珠代とのツーショットでしたね。
でもって四枚目が

「顔 面 に 破 防 法」www


落選後の画像は、小職拾ってきましたので。
http://d.hatena.ne.jp/SY1698/20090901
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090831/203850/
落ちるのも当然ですよ。すべて「他人」と「環境」のせい。
実は、あの記事では「地域のうるさ方」というのが、某軽自動車会長という話もあり、そこまで言うたら静岡7区での出直しは無理だろうと。
by SY1698 (2009-09-05 13:39) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
最初のは「ミス東大時代」です。
モノクロなのが残念。

>3~4年のうちに激変どうしたことか?
>これはあらゆるところに手抜きをした結果ですね!
>鏡をゆっくり見る見とれる時間が無い、

女性から見ればそういうことでしたか
納得しました

>旦那(片山龍太郎氏)から小綺麗にしろと助言がないのか…。
旦那の方が立場が弱いのか
他に女でも作ってそうですね。www
(わしならそうする)

>家で旦那から声かけられて、こんな顔されたら…冷めそう!
速攻出て行きます。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-05 14:52) 

編集長 安佐達肇

to 李萬中様
和泉家からオファーが着ているそうです。

by 編集長 安佐達肇 (2009-09-05 14:55) 

編集長 安佐達肇

to  METAL善哉様
落選してザマーミロって感じですな。
落選祭りの時はエビスで乾杯しました。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-05 14:56) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

>一枚目。よくぞ見つけてきましたなー。
 カラーではないのが残念ですわ
>二枚目の画像は、なにこの加工ぶり。
>こ れ は ひ ど い
同感です

>三枚目は丸川珠代とのツーショットでしたね。
丸川珠代に比べたらwww

>でもって四枚目が
>「顔 面 に 破 防 法」www
今後、この化け物のことは
「真 ・ 顔 面 に 破 防 法」
に制定しましょうかwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-05 14:59) 

T.N

ミス東大の成れの果てですなw
社民党の党首は東大法学部首席の成れの果てですが
by T.N (2009-09-05 23:05) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
>ミス東大の成れの果てですなw
成れの果てではかわいそうかなと思って
「化け物」にトランスフォーマーしたかと評したんですが
自分の方もひどいかwww

>社民党の党首は東大法学部首席の成れの果てですが
東大法学部首席だから変な野望に目覚めたんですな。www

by 編集長 安佐達肇 (2009-09-06 11:02) 

大将

リングで髪をかき上げて顔を見せると案外こんな顔って感じかも
by 大将 (2009-09-25 21:11) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
浪人期間は女子プロに転向してもらいましょうか。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-26 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。