SSブログ

ムネオよう言うた [政治家]

大地・鈴木宗男代表「小泉さんは本当に自民党をぶっ壊した」

選挙区で民主党候補の支援に回り、北海道での集票に貢献した新党大地の鈴木宗男代表は、「小泉(純一郎・元首相)さんは8年前、『自民党をぶっ壊す』と言ったが、本当にぶっ壊した」と述べた。また、民主党の鳩山由紀夫代表が北海道出身であることから「北海道から初の総理大臣が誕生するので、しっかり支えていきたい。北の大地からチェンジということです」と期待を寄せた。


 

「小泉さんは本当に自民党をぶっ壊した」

わしのようなアンチ自民にスカッとする会心の一撃だwww

 

この究極の箱乗りを見よ

416906f2.jpg

なまらすげーわ。www

時速40キロでもこの体制を保っているのだぞ。www

族は見習えwww


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

YF

はじめまして、お邪魔させて頂きます。
思わず、吉本新喜劇のあの方が応援パフォーマンスしてるんかと思いましたわ。
by YF (2009-08-31 01:47) 

編集長 安佐達肇

to YF様
今回、ムネオさんは比例でしたが
全選挙区をどう回るんじゃい
あほの坂田を始めとした『禿武者』でも
用意しとるんかいなと思いましたな。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-31 08:35) 

はっこう

北海道から総理大臣ですかぁ。
こりゃ一大事ですね。
by はっこう (2009-08-31 09:12) 

李 萬中

『禿武者』w「究極の箱乗り」w

いろんな意味で、それ違う。

しかしさすが編集長。見るところが違うw
by 李 萬中 (2009-08-31 11:58) 

編集長 安佐達肇

to はっこう様
>北海道から総理大臣ですかぁ。
>こりゃ一大事ですね。
自民ではなく、鳩山っていうのもこれまた微妙ですね。

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-31 14:12) 

編集長 安佐達肇

to 李 萬中 様
ムネオさんには政治的なことは
ある意味期待しておりません。www

彼はパフォーマンスがないといけませんので、www
『禿武者』については広い北海道を回りきれないので、これくらいは用意するんじゃないかとwww
「究極の箱乗り」についてはこれは運動員含めて選挙区の名物になっております。族より凄い。wwwこれは後日ネタにしますか。www



by 編集長 安佐達肇 (2009-08-31 14:15) 

SY1698

どっから持って来ましたこの写真?
新十津川で撮ることができなかった、例の「ハコ乗り」...。
残念。
by SY1698 (2009-08-31 20:56) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
結論から言うと拾い物です。
自分もこれは撮れなかったので
「ムネオ 箱乗り」で検索して
ゲットしました。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-31 21:51) 

SY1698

そういえば運動員のハコ乗りはバス車内からゲットしてましたわ。あとで送りまつw
by SY1698 (2009-09-01 21:20) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
ありがとうございます。
箱乗りネタに使います。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-02 10:45) 

大将

大将は小泉こそ今の時代の諸悪の根源だと思いますよ
自民党をぶっ壊すだけでは収まらず
日本もぶっ壊れる寸前でしたからね
by 大将 (2009-09-25 20:59) 

編集長 安佐達肇

to 大将様
小泉は郵政米営化などさまざまなことを市よりましたからな
散々壊して退場するとはと思いましたわ
by 編集長 安佐達肇 (2009-09-26 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハム日月党小選挙区で全滅結局は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。