SSブログ

ハム日月党小選挙区で全滅 [いんちき宗教]

東京12区 太田ハム日月党代表

大阪16区 北側元国交省大臣

兵庫8区 冬柴前幹事長

小選挙区落選おめでとうございます。

封印していたエビスで祝杯挙げますwww


なんとか比例当選はありえそうだ
(編集部注)
(実は比例当選はなかった罠www)

信濃町の創価学会本部で

 1726910

池田犬作にヤキ入れられるんでしょうな。www

(追記) ヤキ入れた後にショックで池田がくたばってくれたらなおありがたいwww


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

HI

関西小選挙区も池田狂は、ほぼ殲滅。

特に 尼崎の良識ある市民の皆さんが解放されました。
by HI (2009-08-31 00:06) 

SY1698

ヤキ入れ確定でしょう。
明日の「層化」新聞の一面がどうなることかw
毎日の子会社が徹夜で大変だなー(棒読み)
by SY1698 (2009-08-31 00:07) 

編集長 安佐達肇

to HI様
>関西小選挙区も池田狂は、ほぼ殲滅。
北海道は比例のみですが現時点で当確なしwww
新党はげに入れてやったわwww

>特に 尼崎の良識ある市民の皆さんが解放されました。
尼崎の23年間の苦労が思い浮かばれます
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-31 00:12) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>ヤキ入れ確定でしょう。
前回の参議院も見事にコケ
今回これですからねwww

太田以下ヤキの上、斬首と言ったところかwww

>明日の「層化」新聞の一面がどうなることかw
>毎日の子会社が徹夜で大変だなー(棒読み)
北海道の場合は十勝地区以外は
道新オフセットおよび道新サービスが大変ですなwww
(十勝地区は十勝毎日なもんでwww)
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-31 00:15) 

red-bean38

おはようございます!

選挙期間中なぜか県外からの電話が着信記録の残っていました。うちは電話機に付き合いのある人(親族・友人・会社)だけ電話番号登録しています、電話が鳴って登録名が表示されれば出ますが、電話番号だけでは出ませんね、特に携帯は…。妙な電話が多いから両親に電話に出るなと言っています。大学の同窓誌で電話番号調べたのか?池田教信者からの留守電が入っていることもありましたね。名前を言っていたけど記憶がない…wわざわざ留守電入れる図々しさにはびっくりしましたわw今回の選挙、自民党惨敗したけど、自民の売国奴が落選しただけでも効果あったですw
by red-bean38 (2009-08-31 09:20) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
まあ、私も同じ職場の人間に「ハム日月党おねがい」なんてこと言われましたが、「比例は新党はげに入れるから」という理由でやんわりと断りました。

>今回の選挙、自民党惨敗したけど、
>自民の売国奴が落選しただけでも効果あったですw

アル中川の比例復活ならずには大爆笑しました。www


by 編集長 安佐達肇 (2009-08-31 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。