SSブログ

編集長お薦めの一冊 [プロ野球]

今回のお薦めの本は 

愛甲猛氏が書いた

41m%2B-lK6CNL__SL160_.jpg

『球界の野良犬』

野良犬を「のよしいぬ」と読むなよwww

 

たわけ者め!!

簡単に教えると思ったか

とにかく買え

今すぐ本屋へ逝け

お薦めであるwww


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

T.N

新人時代投手で良く満塁ホームランを浴びてた気億があります
by T.N (2009-08-18 18:57) 

SY1698

正解!

買って愛甲先生の印税に貢献しろとw
by SY1698 (2009-08-18 22:23) 

編集長 安佐達肇

to T.N様
その時の事も一応さらっと書いております。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-18 22:58) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

>買って愛甲先生の印税に貢献しろとw
それって逝けだのお布施になるのではないのでしょうかwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-18 23:01) 

SY1698

いえ、愛甲選手は層化じゃないでしょう。

「親が層化」という事実をあれだけ淡々として述べられるのは
(直筆かどうかはここでは措く)層化ではない。

むしろ、宝島社へのお布施w

by SY1698 (2009-08-18 23:40) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
>「親が層化」という事実をあれだけ淡々として述べられるのは
>(直筆かどうかはここでは措く)層化ではない。

落合と同じく「あなたと脱会したい」という方ですか。www

層化と言えばとあるところで拾ってきたネタがあるので
後日ネタにしますかね。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-18 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。