SSブログ

ジョージ・マイケル車でケツを掘る [海外ネタ]

わがブログはやはりデスブログかwww


英歌手G・マイケルさん交通事故 「奇跡の脱出」

 15日付の英大衆紙サンによると、英人気歌手ジョージ・マイケルさんが14日、ロンドン郊外の高速道路で車を運転中、トラックに追突した。警察は薬物使用運転などの疑いもあるとみて逮捕したが、検査では薬物やアルコールの反応は出ず、5時間後に釈放した。

 けがの状況などは不明だが、マイケルさんは大破した車から自力で脱出し、歩いて救助を求めたといい、同紙などは「奇跡の脱出」と報じた。

 マイケルさんは過去に薬物を使用して運転した経緯があり、今年6月までの2年間、車の運転が禁止されていた。


自らの車でトラックを掘るとは 

さすが英国を代表する

ハッテン王ですな

よっぽどトラックの運転手が好みだったのかwww


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。