SSブログ

とんでもない医者だな [海外ネタ]

ブラジルの著名不妊治療専門医、女性患者への性的暴行容疑で逮捕

ブラジル・サンパウロ(Sao Paulo)の高級住宅地にある、同国の有名人にも多数治療を行っている体外受精専門クリニックの有名医師が、複数の女性患者に対する性的暴行容疑で逮捕された。治安当局が17日、発表した。

 この医師はRoger Abdelmassih容疑者(66)。同容疑者は1994年から2007年にかけて、53人の患者を無理やり、あるいは麻酔を使って暴行したという。同容疑者は暴行と暴行未遂の容疑を否認している。有罪が確定した場合、最大禁固10年の刑が下されるものと見られている。

 Abdelmassih容疑者のクリニックは南米で最も優れたクリニックの1つとして高く評価されており、過去にはブラジルの有名人たちにも治療を施している。同国の元サッカー選手ペレ(Pele)さんの息子も、このクリニックでの治療によって誕生したという。


体外受精専門クリニックの有名医

お前は体内受精を試みようとしたのかwww

トンでもねえ奴だwww

洒落にならんわwww


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

SY1698

誰の息子だよそれってやつですね、わかりますw

なんちう医師じゃいったい。
by SY1698 (2009-08-19 00:42) 

red-bean38

子供のできない夫婦のことをタネと畑どちらが悪いと言ったりします、失礼な話ですが私の住んでいるところでは隠語として使われます。男性の場合は種なしカボチャ…。

体外受精専門医、不妊治療よりも「試乗」してみたくなったのでは?毎日女体を観察していたら頭おかしくなるかも…。
by red-bean38 (2009-08-19 10:54) 

編集長 安佐達肇

to SY1698 様
>誰の息子だよそれってやつですね、わかりますw
一時期アメリカでプレイしていた
サッカーの神様のmy sunが体外受精児だったなんて
これでわかりましたわ

>なんちう医師じゃいったい。
ちんぽ切断の上、禁固刑10年www


by 編集長 安佐達肇 (2009-08-19 13:45) 

編集長 安佐達肇

to red-bean38 様
>体外受精専門医、不妊治療よりも「試乗」してみたくなったのでは?
>毎日女体を観察していたら頭おかしくなるかも…。
まさにそれだーwww
さすがですねwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-19 13:47) 

SY16998

いやふつう、産科なんてのは見すぎていやになると思うんですが

そ れ が 目 的 の た め に

産科になったつーのは困りもんですな。

ちんぽ切断w
by SY16998 (2009-08-19 21:31) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様

>そ れ が 目 的 の た め に
>産科になったつーのは困りもんですな。

アメリカの映画で妊婦にセクハラした医師が訴えられた上に自殺し
ガキを流産した未亡人が訴えたやつに復讐する映画がありましたな。

まあ、これはちんぽ切断で済ましたほうが落ち着きますわな。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-19 23:00) 

すけろく

しっかし64歳までこんな事していたとは…
by すけろく (2009-08-21 11:35) 

編集長 安佐達肇

to すけろく様
ラテン系のDNA恐るべしですなwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。