SSブログ

選挙ポスターネタ(北海道1区民主) [政治家]

中央区の道端で発見した

 1区横路.JPG

鳩山の助けは全くいらんと言うことか

知事時代に道民の

税金を無駄遣いした

罪は大きいですな。www


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

はっこう

全く同感です。

ブログ再開しました。
またよろしくお付き合いのほど。
by はっこう (2009-08-15 09:26) 

red-bean38

更新お疲れ様です!

何処の都道府県にも知事の税金の無駄使いあるんじゃあないかと。自分の懐がいたまないので使いたい放題ですわ、財源は湯水のごとく湧くという感覚なんでしょうね。

鳩ぽっぽの埋蔵金をアテにしている感覚と同じかな…(`Д´)
by red-bean38 (2009-08-15 14:14) 

編集長 安佐達肇

to はっこう様
久々にお会いいたします。
>ブログ再開しました。
>またよろしくお付き合いのほど。
私自身は札幌圏にすんどるので一応心配しておりました。

>ブログ再開しました。
>またよろしくお付き合いのほど。
また、講演等ありましたら時間を作って行きたいと思います。
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-15 23:20) 

編集長 安佐達肇

to  red-bean38 様
横道なんざ、2003年にくたばった前知事の自民推薦の堂垣内氏がやめた後の知事に炭鉱労働組合を始めの赤組織の支持を受けましたが結局は道民の税金を無駄遣いして逃げた男ですはwww。その後に知事になった腹心の堀もそれ以上のことをやりましたは、だから北海道警察が『裏金捻出組織』になったんでしょうな。
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-15 23:27) 

abusan

まあ、兵庫8苦のカオス振りと比べれば可愛いもんですね'`,、( ´∀`) '`,、
北海道保守にとっては大きな話題でしょうが(^◇^;)

地元の煎餅信者(犬作派)は「アマの住民ナメとんのか凸(`、´メ)Fuckin」と
言いつつ、一方で尼崎左翼の動きを警戒している模様です。
by abusan (2009-08-19 21:21) 

abusan

念の為、犬作派=柴犬派の意味でもあります'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-08-19 21:22) 

abusan

一応、大阪市周辺地元情報

尼崎の通称「アマ」は「釜ヶ崎」と区別をつける為そう呼ばれています。
因みに「釜ヶ崎」とは大阪環状線の新今宮~天王寺の界隈の事であり、
「あいりん地区」とも呼ばれ現在では世界のバックパッカー=貧乏旅行者
の拠点とも成っています。この近辺に「飛田新地」と呼ばれるあの方面の
奴もあります。ついでに、この地域はお塩先生&ノリピーワールドでも
あります(^◇^;)横浜界隈にも山谷とか寿町と言うのがあるそうです
が'`,、( ´∀`) '`,、
by abusan (2009-08-19 21:36) 

編集長 安佐達肇

to abusan様
北海道一区は横道の独壇場ですからしょうがないですわ。
まあ、今回の衆議院選挙は北海道地区で自民が勝てる要素が全くないですわ。
先日も『産めない機械』が来たらしいですが、いつの間にか来たんかこの人って感じでしたね。

こっちは層化は今のところおとなしいですわ。
まあ、池田犬作の「喜び組」の丸谷香織が44の婆になったので政界引退しましたな。www

まあ、そのうち衆議院北海道比例区も特集します。
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-19 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。