SSブログ

選挙ポスター(幸福平和党北海道1区) [いんちき宗教]

こいつら出馬前に11億近くの供託金没収の前に

引き下がるかと 思われましたが

引き下がることは全くないのですか。

2,3年後にオウム並みの

テロ組織になるのは

見え見えですな。www

もちろん

幸福平和等ですわ。wwww

 DSCI0806.JPG

普通に流そうかと思えば

北海道1区は

DSCI0812.JPG

腐ったこんな

山村紅葉みたいなやつが出馬するんですかwww

 最初から横道に勝てる訳あるわきゃないっちゃ。www

供託金11億以上没収のひとつになりますな。

これに文句がある奴はわしに

喧嘩売ってこいや!!!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

はっこう

宗教がらみの政党がまた1つ増えましたね。
オウムのように実に不気味です。
けっこうこまめに宣伝カーが回っています。
果たして議席を1つでもとれるものや。。。

by はっこう (2009-08-16 09:44) 

にょろんず

「幸福」がついた時点でアウトなんですが、、


by にょろんず (2009-08-16 11:27) 

編集長 安佐達肇

to はっこう様
>宗教がらみの政党がまた1つ増えましたね。
>オウムのように実に不気味です。

私もそう思いますわ。

>けっこうこまめに宣伝カーが回っています。

自分の家の近所に宣伝カーが2,3台止まっておりますし
信者の家かよここはと思いましたな。

全選挙区落選に期待したいですわwww

by 編集長 安佐達肇 (2009-08-16 12:13) 

編集長 安佐達肇

to にょろんず様
「スポーツ平和党」なんておちゃらけたのもありましたが
それ以上に胡散臭いですわ。www
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-16 12:14) 

METAL善哉

しかし、政教分離の原則はどうなってるのか不思議で仕方がありません。

公明も・・・その辺の説明して欲しいですわ。
by METAL善哉 (2009-08-16 17:01) 

SY1698

あれ全面撤退するんじゃなかったっけ?
昨日はあのクソ暑い日、奴等が街宣してるのをみて萎えた。
by SY1698 (2009-08-16 20:24) 

編集長 安佐達肇

to METAL善哉様
>政教分離の原則はどうなってるのか
本当にそう思います。

>公明も・・・その辺の説明して欲しいですわ。
こいつらは池田を日本の丼にするための政党ですからね
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-17 13:15) 

編集長 安佐達肇

to SY1698様
見事に撤回しました。
大川君は別の地区から比例で出るらしいですわ。

まあ、どうでもいい話ですけどね。
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-17 13:16) 

すけろく

普通に考えて、全員落選というパターンが最初から見えてるんですが、
信者って何人ぐらい居るのだろう?

どう考えても信者しか入れないだろうし。
あ、得票数が信者数か。チェックしておこう。
by すけろく (2009-08-17 16:47) 

編集長 安佐達肇

to すけろく様
11億も寄付いただくとは非常にありがたいですね。

>あ、得票数が信者数か。チェックしておこう。
8月30日の楽しみの一つにしましょうかwww
by 編集長 安佐達肇 (2009-08-18 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。